お返事します

今日はしのこりが頂いたコメントにお返事したいそうです。
まずは、うしさんから頂いたコメントです。

>ところで。。。しのぶちゃんのTバックは。。。どうなった???(笑)

では、しのぶさんどうぞ!

e0121589_0422149.jpg

卒業式シーズンですからタイムリーですね。
ですが、よ~く見ると

e0121589_0565819.jpg

毛は伸びてきていますが、まだなんとなくTバック。
「白のパンツに派手なTバックを着用してしまい透けちゃってる人」
みたいですね・・・。(なんて分かりにくい例え・・・(;-_-)  )

e0121589_0573725.jpg

これは失礼致しました。
うしさん、しのぶはとっても元気ですよ!

さて、がっぱめ母さんからこり姐さんへのコメントですよ。

>こり姐さんへ。
>残念なお知らせが。。
>お山には・・・まだいっぱい「雪!」あります(笑

姐さんピ~ンチ!!
さあどうします!?

e0121589_0595191.jpg

e0121589_102143.jpg

何だか勝手な事を言っておりますね。
それなら、薪割りのお手伝いもしなきゃダメですよ~。

e0121589_163156.jpg

(ーー;) ・・・。
[PR]
by shinocori | 2009-03-02 23:50 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31