トンネルを抜けると・・・

今日はみんなでお出かけです。
まずはサービスエリアで小休止。
ごはんを買って来ますから、少しここで待ちましょうね。

e0121589_17285451.jpg

e0121589_1729168.jpg元気登場!

姐さん、またそんな事を(-_-;)
良い子にすれば美味しいもの貰えるかもしれませんよ。

e0121589_1732059.jpg

何て気持ちの切り替えの早い子・・・。
腹ごしらえの後は、再びドライブです。

e0121589_17343052.jpg

なが~いトンネルを抜けると・・・

e0121589_17344150.jpg

e0121589_17361025.jpg

そこは雪国 新潟です!!

e0121589_1740179.jpg

ありゃりゃ!?今年は雪が少ないですね。(昨年の様子はこちら
少ないですが、遊ぶには充分です。
そこら辺の広場にジャックチームを放して・・・と。

e0121589_17412199.jpg

e0121589_17413258.jpg

e0121589_17415544.jpg

楽しそうなジャックチーム。

e0121589_17425751.jpg

脚を取られてよろけていましたが、楽しそうに遊びます。
よろけながら遊ぶしの⇒動画はこちらへ

一方、こり姐さんは

e0121589_17461489.jpg

e0121589_17463716.jpg

乙女らしく食欲に走っていました。

e0121589_17482518.jpg

雪ん子 ジャックチームは遊び。
しのぶの雪遊び1⇒動画はこちらへ

e0121589_1749919.jpg

しのぶの雪遊び2⇒動画はこちらへ
姐さんは温まり。

e0121589_17514820.jpgジジてぃで温まるこり

帰りは疲れ果てて眠るしのぶ。

e0121589_1756646.jpg

そしてこり姐は

e0121589_175631100.jpg

いじけてました。
[PR]
Commented by うし at 2009-03-11 09:07 x
しのぶちゃん、お返事ありがとー゜+。(*′∇`)。+
しかと、シースルーTバック見たわ(爆笑)

雪だ~( ^∇^)キャキャキャ
さすがジャック!!!楽しそうだ~♪
それに引き替え。。。こり姐さん。。。災難だったね(プププッ♪)
うし家のワンズはこんな凄い雪、未体験。
遊ばせてみたいが。。。雪遊び後のパピヨンズは。。。大変かも(滝汗)(笑)
Commented by shinocori at 2009-03-12 00:36
☆うしさま
やっぱり透けてますよね、Tバック(笑)
元に戻るのにどのくらいかかることやら・・・。
この広場は(多分)畑です。
ジャックチームはどこでも遊べるのでいつも楽しそうです。
それに引き換えこり姐さんは・・・。┐('~`;)┌
雪遊び後のパピヨンズ!別犬になっちゃうのでは(笑)
是非見てみたいですね!
by shinocori | 2009-03-03 17:25 | しのこりトラベル | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31