祟りじゃ!!

今日はこんな天気でしたが、かぴ妹の友人YOUさんが
遊びに来てくれたので、いつものWooPeeCafeへ行きました。
(行ったのはこり姐さんだけですが。)

e0121589_1818024.jpg

しのぶがいないと、こり姐は平和そうです。

e0121589_18175282.jpg

お腹もいっぱいだしね。
ところが帰りの車中で、姐さんにちょっとだけバッグに入って
もらわなくてはならなくなりました。
バッグに入るのは慣れていますが、蓋を閉められるのに慣れていない姐さん。
ただのメッシュなので怖くはないはずなのですが

e0121589_18203489.jpg

e0121589_182059100.jpg

e0121589_18212062.jpg

e0121589_18214859.jpg

Σ(゜◇゜;) こわっ!!
この写真を見たときには、本当に祟られるのではないか!?と
恐怖に慄いたかぴばらでした・・・。
[PR]
Commented by うし at 2009-03-11 09:11 x
こ、こり姐さん???
ホントにこり姐さん???w(°o°)w!(爆笑)
すっげーーーーー顔だ~!!!(爆笑)
こ、こんなお顔も出来るのね(プププッ♪)
いっつもあんなにキュートなのに~~~゜+。(*′∇`)。+(笑)
Commented by shinocori at 2009-03-12 00:39
☆うしさま
これがこり姐の本当の姿なのです(爆)
元の顔がああなので、ちょっと怒っただけでも凄い顔にみえちゃうんですよね。
スイートな顔立ちの、うし家のお子さんたちもそうではないですか?

by shinocori | 2009-03-06 18:25 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31