姐さんの正体?

またまた熟成が進み、発酵した姐さん。(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
お風呂に入れられてしまい、ご機嫌斜めです。

e0121589_2365666.jpg

姐さん、こっち向いてくださいよ!

e0121589_2374856.jpg

姐さんてば~!!

e0121589_2382794.jpg

やっぱり怒ってる・・・。┐('~`;)┌
こんな時は、はい!かみかみおもちゃですよ。
しのぶに取られる前にさあ早く!

e0121589_23113027.jpg

食い付いてきましたね~。

e0121589_23115042.jpg

こり姐の機嫌はすぐ直るので助かります。
そんなこり姐さんですが、トリミングしてしばらくすると
頬の辺りの毛がぴょこんと伸びてきます。

e0121589_2312161.jpg

前から何かに似てるなと思っていたのですが、その正体が分かりました。
これです!
なぎら化
一歩前の期間限定です。
姐さんはよく、子供に「にゃんにゃん」って言われていますが
このぴょこんと伸びた毛のせいなのかな??

e0121589_23193415.jpg
[PR]
Commented by うし at 2009-03-16 11:00 x
姐さん、あみあみして幸せそうじゃーーん(プププッ♪)
もう怒ってないでしょー(笑)

チャーミーキティ!!!似てた(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
姐さん、にゃんこだー♪(プププッ♪)
しかし、それにもまして、3枚目のなぎら写真Σ( ̄□ ̄;)
似てます(。-∀-)ニヒ♪
Commented by shinocori at 2009-03-17 00:38
☆うしさま
さて問題です。
こり姐の正体は一体なんでしょうか~?
・・・わかりません…c(゜^ ゜ ;)ウーン
分かっているのは、どうやらポメではなさそうだという事です。(笑)
もっさりこり姐さんは、なぎらさんに似てますよね!
私の一押しです!!
by shinocori | 2009-03-14 23:23 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31