花に嵐にお散歩に

今日は私が休みでしたので、みんなでうぴりました。
(うぴる=WooPeeCafeへ行く)

e0121589_21204178.jpg

ごはんの到着を待っています。

e0121589_21212176.jpg

e0121589_21214144.jpg

2人仲良くリゾットですよ。

e0121589_21222545.jpg

e0121589_21224490.jpg

うわ!汚い食べ方!
姐さんを見習って、もうちょっときれいに食べて下さいよ。
ねえ、こり姐さん。

e0121589_21264024.jpg

e0121589_21265916.jpg

・・・。(^_^;)

e0121589_21274515.jpg

e0121589_21281039.jpg

食べこぼした床もきれいになりましたし、まあいいか。

e0121589_21285024.jpg

e0121589_21291084.jpg

姐さんは、フェレットの様にちわパパの脚に引っかかって
食後の睡眠体勢にはいりましたね。

e0121589_21304197.jpg

まだ物足りない?
では、ちょっとお散歩に行きますか。
姐さん、起きて下さいな。

e0121589_21334645.jpg

これは失礼致しました。ヾ(^-^;)

e0121589_21361881.jpg

近くの公園を一周しましょう。
でも、今日は

e0121589_21423520.jpg

そうなんですよね。

e0121589_21432140.jpg

噴水は風に煽られてこんなになってるし。

e0121589_21441334.jpg

姐さんも飛ばされそうだし。

e0121589_21444985.jpg

なのに君は泳ぎたいのか??

e0121589_21444979.jpg

こんな風でしたが、咲き初めた桜を見かけました。
花に嵐ですね・・・。

e0121589_21474961.jpg

強風散歩でしたが、しのぶは楽しんだようです。

e0121589_21482957.jpg

姐さんは楽しくなかったそうです・・・。
[PR]
Commented by うし at 2009-03-25 12:26 x
またまたうぴりに行ったのですね(早速使う(笑))
し、しのぶちゃん。。。花みたいよー!食べ方。。。(泣)
しかし、引っかかって寝てるこり姐さん、すごい体勢だわ!

あの公園ももうそんなに咲き出してるのね~(。-∀-)ニヒ♪
うしが行く頃は。。。結構咲いてるだろうね~、帰省時にその前の道を通って実家に向かうから、見られるわ~♪

ぬいぐるみさん。。。無惨(プププッ♪)
しかし、綿は食べないのね!しのぶちゃん、偉い!!!
Commented by shinocori at 2009-03-28 13:29
☆うしさま
昨日はありがとうございました。
クルちゃん、こり姐さんと遊んでくれてありがとう!
姐さんはとてもごきげんでしたよ。
また遊んであげてくださいね~。

しのぶはぬいぐるみの綿は食べませんが、ゴム製品だとゴムを食べて
しまいとっても危険です。
翌日にはうん○に混じって排出されるようです・・・。
Commented by ぞらびー at 2009-03-29 08:29 x
冬でも泳ぎたがる^^;

びっけと同じです。。。
Commented by shinocori at 2009-03-30 01:15
☆ぞらびーさま
あれはやはり飛び込んでから後悔したりしてるんでしょうか??
入水の可能性があるため、わが家はいつもタオル持参です。
by shinocori | 2009-03-22 21:51 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30