可憐兄妹襲来!

ソファーの上で無聊を託つこり姐。

e0121589_23584536.jpg

e0121589_23592440.jpg

もちろんありますよ~。

e0121589_001460.jpg
マルガリータ

ほ~ら、きれいになった。
姐さんがきれいになったから、お出かけですよ。

e0121589_0313100.jpg

うぴれたもんね。
さらに今日のスペシャルゲスト!

e0121589_06276.jpg

桜の開花と共に、大阪からうし家の襲来です!
うし家のブログはこちら!⇒~パピヨンズ&ジャックな日々~
今回はうしさんとそのお嬢さんクルちゃんが来てくれました!!

e0121589_064939.jpg

カワイイ~!!!

e0121589_095820.jpg

約3ヶ月ぶりの再会です。
まずは長兄 シェルくんにご挨拶。

e0121589_0132154.jpg

うははは!
ちわパパ大モテで大喜びです。

e0121589_0143170.jpg

WooPeeCafeのマスターにも再会のご挨拶。
注文の品が出来上がるまで交互にバッグに入って休む兄妹。

e0121589_0191682.jpg

e0121589_0194760.jpg

e0121589_020839.jpg

シェル兄さん in バッグ撮り損ねました((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

e0121589_0213540.jpg

待望のお食事タイム!
動画はこちらへ

1番 花ちゃん!

e0121589_0282162.jpg

2番 シェル兄さん!

e0121589_0301122.jpg

ビリ!ゆきちくん!(笑)
この間にしのこりも完食。
食欲は五分五分と見た!

e0121589_035599.jpg

そして驚いたのは、うし家の長女クルちゃん(10歳)に
犬と子供が大嫌いなこり姐が・・・

e0121589_040244.jpg

姐さん!?\(◎o◎)/!

e0121589_0463779.jpg

すっかり心を許してしまったこと。
こり姐(もうすぐ)9年の犬生で初めてのことです。
とても優しいお嬢さんで、体の悪いこり姐に色々と気を遣って下さいました。
さすが、うし家の長女!わんこの心が解っていますよ。

e0121589_0473353.jpg
←うし家3兄妹と挨拶中

e0121589_0494530.jpg

e0121589_0483857.jpg

でも、わんことは解り合えなかったみたい・・・。

e0121589_0512287.jpg

クルちゃんの腕の中で落ち着きを取り戻した姐さん。
仕事帰りにお越し頂いた、うしさんの弟さんも加わり話に花が咲きました。

e0121589_0552611.jpg

はいはい!
こちらも、子供恐怖症のしのぶですが、クルちゃんの足元に侍っていました。
(こちらも初めてのこと)
しのこり要塞クルちゃんに陥落。

e0121589_0593293.jpg

話に花が咲きすぎて遅くなってしまったので、名残惜しいけれど解散。
うし家しのこり地方滞在中にまた会えるかな?

クルちゃんまた遊んでね。 by こり&しのぶ
[PR]
Commented by うし弟 at 2009-03-30 18:13 x
先日は飛び入りでししたがありがとうございました。
そうか!丸刈りだったのか・・・>こり姉さん
Commented by shinocori at 2009-03-31 18:29
☆うし弟さま
こちらこそ、お立ち寄り頂きありがとうございました!
そうなんですよ~、こり姐さん丸刈りだったのです。
しかもかなり失敗されてしまい、ヘルメットを被ったみたいになりました。
(T▽T)アハハ!
by shinocori | 2009-03-27 23:56 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31