かぴばら里帰り&しのぶの退屈月間開始

28日の夜から、しのこりをちわパパにお願いして実家に帰っていました。
本当は先月のジョーウィ爺さんの1周忌に帰ろうと思っていたのですが
都合がつかず、今月15日の爺さんの誕生日には!と思っていたのに
月末になってしまいました・・・。

e0121589_1903895.jpg

小さな花束とケーキを買って、爺さんにご対面です。

e0121589_1912045.jpg

ジョーウィ爺さん、1年なんて早いもんですね。
未だにあなたがいないなんて信じられませんよ・・・。
それからお誕生日おめでとう!もう13歳ですよね?
ああ、もう歳は取らないんでしたね・・・。

e0121589_1941819.jpg

あなたのおバカな弟のミーシャがもうすぐ、あなたの歳を追い越してしまいますよ。
ええ、相変わらずミーシャはバカですよ・・・。
あなたの様にお利口にはどうやってもなれそうもないです。
まあ、馬鹿な子ほど可愛いとも言いますしね。

e0121589_1911630.jpg

そんな風にジョーウィ爺さんと語り合った翌日(29日)

e0121589_19105748.jpg

妹たちと一緒にミーシャ爺さんもしのこり家へやってきました。
そこで

e0121589_19113956.jpg

定石通りうぴりました。``r(^^;)ポリポリ

e0121589_1914368.jpg

こり姐より3歳上のミーシャですが、歯がないのでスプーンで食べさせて
あげないと、ごはんが巧く食べられません。

e0121589_19183280.jpg

3年後にはこり姐もこうなるのだろうか??
想像がつきません・・・。
なにしろあの姐さんですから。

e0121589_19171876.jpg

原因がわからなかったのですが、この日は興奮状態のミーシャ爺さん。


e0121589_19212114.jpg


水でも飲んで落ち着いてください。

なんでかな~と思っていたら、翌日(30日)からしのぶさんヒート開始。
予定より1ヶ月遅れでした。
爺さんには刺激が強すぎたようです。
大丈夫だったかな?((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

e0121589_19261360.jpg

そして、しのぶには退屈で辛い日々の始まりです。
[PR]
by shinocori | 2009-03-31 19:30 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31