カテゴリ:今日のしのこり( 632 )

14歳

6月30日は

e0121589_20301740.jpg

こり姐さんの14歳の誕生日でした。

e0121589_20304815.jpg

妹 しのぶと一緒にお祝いです。

e0121589_2031228.jpg

e0121589_20313495.jpg

14歳でも食い意地は変わらずで、めでたい事ですよ。(ちょっと呆れ気味)

e0121589_20331650.jpg

WooPeeCAFEのマスターにお願いして、喉に詰まり易い姐さんでも
一気喰いできるババロアケーキを作ってもらいました!

e0121589_20351416.jpg

はいはい(汗)

e0121589_20354667.jpg

止めはこの方にお願いしましょう。

e0121589_203685.jpg

あなたは本当によく食べるねぇ。。

e0121589_2037839.jpg

来年も2人仲良く姐さんの誕生日を祝いましょうね。

e0121589_20375065.jpg


しのぶ&こり「でも食べ物は譲れない!!」
[PR]
by shinocori | 2014-06-30 20:28 | 今日のしのこり | Comments(0)

梅雨の合間に

梅雨入りしてから、暑いは雨だわでなかなか外で遊べないしのぶですが
ひさびさの晴れ間にディスクをしてきました。

e0121589_2145516.jpg

e0121589_21451766.jpg

楽しそうにディスクするしのぶ。

e0121589_21454578.jpg

そしてその間、なぜか水ばかり飲むこり姐。

e0121589_21462262.jpg

ひとしきり遊んでばてるしのぶとこり姐(?)

e0121589_21465979.jpg

とっても嬉しそう。

e0121589_21471752.jpg

帰宅後、パットを擦りむいていた事が判明しました。(泣)
[PR]
by shinocori | 2014-06-27 21:42 | 今日のしのこり | Comments(0)

アジサイロード

しのこりお気に入りの素敵な散歩道ですが、現在は「アジサイロード」に
なっています。

e0121589_2133869.jpg

とってもきれいですよ~。

e0121589_21333619.jpg

e0121589_21335277.jpg

でも・・・

e0121589_2134511.jpg

一巡りすると犬はこんなになります・・・。
[PR]
by shinocori | 2014-06-17 21:31 | 今日のしのこり | Comments(2)

Newカフェ発見

涼しいうちに散歩を済ませようと思ったのに・・・。
ついつい歩きすぎてしまい暑くなってしまったしのこり姉妹。

e0121589_2163194.jpg

そんなときに発見したテラス席のあるこのお店。

e0121589_217679.jpgCRAFT CAFE

「テラス席ペット大丈夫ですか?」と聞いたら、とても感じの良いお店の方たちが
歓迎してくれました♪(ドッグカフェではありませんがお水も用意して下さいました)

パラソルもありますがやはり暑いのでね。
注文してしまいましたよ・・・。

e0121589_2193041.jpg

暑いときはこれっ!
かき氷!
ふわふわで手作りのイチゴシロップが美味しい!

e0121589_21121013.jpg

もちろんしのこりも頂きました。

しのぶ「やはり夏はかき氷ですぷ!」
[PR]
by shinocori | 2014-06-10 21:03 | 今日のしのこり | Comments(0)

蒸し暑くなってきました

休日なのでお馴染みのレイクタウン来ています。
レイクタウンはしのこりと入店できるお店が多くて◎です。

e0121589_20511653.jpg

屋外なので暑そうな2人。

e0121589_2052356.jpg

レイクタウンでは「ゆかり」のお好み焼きをよく食べます。(美味しいです)

e0121589_20535810.jpg

もちろんしのこりも

e0121589_20541234.jpg

暑さにも負けず食欲旺盛。
食欲には負けてますがな・・・。
[PR]
by shinocori | 2014-05-23 20:49 | 今日のしのこり | Comments(0)

お気に入りの場所

巷はゴールデンウィークですが、しのこり家は全くゴールデンではなく
通常営業です。

さて、ある晩のこり姐さん。

e0121589_2044639.jpg

ちわパパの脚の間でご満悦ですが・・・

e0121589_20443840.jpg

しのぶへの警戒は怠っていません(苦笑)

e0121589_2045056.jpg

しのこり家の娘たちはなぜかちわパパとソファで添い寝したがります。
しのぶも私と布団で眠るのは大好きなのにソファでは「パパがいい!」と主張。

・・・さみしい(泣)
[PR]
by shinocori | 2014-05-09 20:40 | 今日のしのこり | Comments(0)

出荷直前

3月から私の仕事がフルタイムになり、仕事の日のしのぶ散歩は
ちわパパに任せているのですが・・・

e0121589_20171898.jpg

どういう訳かしのこりともにデブになりました・・・。

しのぶ+1kg
こり+200g


これはどういうことかね?ちわパパ。(-_-)

産業動物だったら即出荷ですよ!
[PR]
by shinocori | 2014-04-11 20:16 | 今日のしのこり | Comments(0)

公園の桜

沼の公園へ花見散歩に行きました。

e0121589_2085624.jpg

e0121589_20144610.jpg

沼は絶賛かいぼり中です。

e0121589_2093775.jpg

沼の近くには沼の魚の入った水槽(コンテナ?)があるのですが、
残念ながら中は見られませんでした。
ピラニアが釣れたという噂を聞いたことがあるこの沼。
どんな魚がいるのか興味津々なのですが、残念!!

e0121589_2015376.jpg

散歩道の桜もちょうど見ごろでした。

e0121589_20105437.jpg

こんなところにも花が。
桜って面白いね、しのぶ♪

e0121589_2011273.jpg

君たちは食べることしか興味ないだろうけどね。。
[PR]
by shinocori | 2014-04-01 20:07 | 今日のしのこり | Comments(0)

枝垂れ桜

今年もお寺の枝垂れ桜がきれいでした。

e0121589_095493.jpg

e0121589_010641.jpg

不思議そうな顔のしのぶ。

e0121589_0103788.jpg

花の髪飾りのこり姐さん。

e0121589_012423.jpg

もう少しで14歳のこり姐さん。
足腰がますます弱くなり、最近はトイレも2回に1回は失敗しています。

来年の桜は一緒に観られるかなぁ。。
[PR]
by shinocori | 2014-03-28 14:08 | 今日のしのこり | Comments(0)

まだ残っていました

しのぶです。
みんなで川越に来ましたが

e0121589_02933.jpg

雪がかなり残っていました。
雪で閉鎖されている駐車場もありました。

e0121589_024879.jpg

公園にも雪。

e0121589_032921.jpg

でも、やはり雪はふわふわをラッセルするに限ります。

e0121589_041239.jpg

パパてぃ!次はごはん行ってみよう!!
[PR]
by shinocori | 2014-02-21 23:59 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31