昨夜はカトンボが部屋に侵入して怖くてぎゃおぎゃおしてしまいました・・・。
かぴばらさんが捕まえてくれたけど、怖かったです。
冷蔵庫のジ~っていう音も怖くてぎゃおぎゃお。
私が睡眠中に突然ぎゃおぎゃおするので、ちわわさん眠られなかったみたい・・・。
かぴばらさんは平気だったみたいだけど。

さて、今日も朝から遊びます。
まずは大きなドッグランでディスク三昧。
草に付いた露が冷たくて気持ちよかった。
ちょっと工事の車の音が賑やかだったケド・・・。

動画はこちらへ

運動して疲れたら朝ごはんの時間です。
すでに、朝ごはんを部屋で食べてしまった私たち。
オーダーしてもらえず、目で訴えて分けてもらいます。
それにしてもすごい量!
朝食のペニーレインのパンがとっても美味しい!
もっとちょうだい!!!
e0121589_0594512.jpg
e0121589_101678.jpg
元気ったら   ナイス脅迫!

ごはんを食べたら名残惜しいけれど帰り支度をします。
そうそう、このペンションには忘れてはならない方がいらっしゃいました。
こちらのお二方です。

e0121589_1104090.jpg

グレートデンのセブンさんとピースさんです。
私、あまりの大きさにビビッてしまいました・・・。
体重80キロくらいあるそうです。
体は大きいですが、おとなしくてフレンドリーです。

e0121589_1194210.jpg

ちわわさん、憧れのグレートデンにかまってもらえて嬉しそうですね。
惚れ直したみたいです。
それにしても大きいです。(^_^.)

ペンションのわんちゃんたちに別れを告げて、お散歩に向かったのが
こちらの南が丘牧場。

e0121589_1311767.jpg

でも、暑かったので1周したら次の目的地に移動しました。
滝のある釣堀「清流の里」です。

e0121589_1323455.jpg

マス釣りに挑戦です。
ちわわさんは釣れずに苦労している模様。

e0121589_1483345.jpge0121589_1013056.jpg
その頃の不幸な私たち。

不幸な私たちにもちょっぴり幸せなひと時が・・・

e0121589_1585484.jpg

小さな川での水遊び。
山の水はとても   
冷たくていい気持ち。

e0121589_1072297.jpg

お魚が焼けるのを待っています。
まだかなまだかな・・・。

ニジマスとイワナを初めて食べましたが
とても美味しかったです。
ぜひ、私の食事に新メニューとして加えてほしいです。

e0121589_1038632.jpg

満腹になったところで、そろそろ家に帰らないと。
とっても楽しかったね。
今度はいつ連れてきてくれるの?

追記:しのぶ&元気はこのあと2日間ぐったりしていました。
    遊びすぎたようです。
    心配したんだからね、まったくもぉ~!!!(かぴ)


e0121589_2334955.jpg

おまけ画像

セブンくんのひろ~い背中。
乗せてくれないかな・・・。
[PR]
by shinocori | 2007-05-23 21:26 | しのこりトラベル | Comments(0)

しのこりと行く那須の旅

しのぶです。
今日はみんなで那須というところに行きます。
初のお泊り旅行でドキドキしています。
メンバーはこり姐さんとちわわさん(父)、かぴばらさん(母)、
それに元気の親でもある、ちわわさんの両親も一緒です。
どんなところに行くのかなぁ・・・。e0121589_2221360.jpge0121589_222597.jpg

こり姐さん、確かこの間まで車酔いでドライブできなかったって聞いたけど・・・。

e0121589_2291599.jpg
飽きちゃうから元気と引っ張りっこして遊びました。
私たちの退屈を見かねて、ちわわさんが那須SAの
ドッグランに連れて行ってくれました。

e0121589_0511328.jpg
       e0121589_20315449.jpg
e0121589_2033243.jpg

ストレスを発散するのだ!


遊んだ後は那須動物王国へ。


e0121589_23174446.jpg
あ!こり姐さん ラクダさんと遊んでる。
 






     




動物王国でのショーやお店には私たちは入ることが出来ませんでしたが、
ここのドッグランは広くてとても楽しいです。

e0121589_20461292.jpg

e0121589_20472954.jpg
  
暑かったけど、元気と2人で動けなくなるまで遊びました。  

e0121589_20535027.jpg



その頃のこり姐のお姿

へとへとになったら今日泊めてもらうペンションに向かいます。
こちら「イマジンドッグス」さんです。
中に入ったらたくさんのわんちゃんのお出迎えでびっくりしました。
ここには20匹以上の看板犬がいるんですって。

e0121589_2125612.jpg

姉妹店「ペニーレイン」さんから イマジンドッグスを見たところ。
「ペニーレイン」はパンで有名ですが、お茶やケーキも美味しいって・・・。
私も1口でいいから食べたかった~。(ずるいよ!ちわわさんたちだけ!)

e0121589_0311751.jpg

このペンションは敷地内にも3箇所のドッグランがあります。
ロビーからすぐ出られる このドッグランは一番小さいけれど、
お友達と遊ぶのに最適!
大きなドッグランには明日行こうね!

e0121589_1530650.jpg

e0121589_15302344.jpg
館内を探検したその後は・・・

e0121589_184161.jpg

待望のごはんです!
時々、他のおうちの子が 挨拶にきてくれます。

e0121589_125588.jpg

ごはんは私たちの分もみなさんの分も美味しくてボリューム満天でした。
ボリュームがありすぎて元気母さんと父さんはかなり残してました。
その残したごはんは私に回していただけませんか~?
ところで、こり姐さんなんでそんなに慌てて食べてるの?

e0121589_1252347.jpg

元気も残したら始末は私に任せてください。
どうして隠れて食べてるの?

満腹になったらバスタイム。
こちらには5つもお風呂があって、私たち犬のためのバスダブがあります。
お風呂好きの私にはたまりませんね。
露天風呂もあって満足満足ヽ(^。^)ノ。

e0121589_2261012.jpg

こり姐さんはどうして    お風呂が嫌いなの?
ちわわさんが「こり姐はドブ臭いって」言っていたから、洗ってもらえばいいのに。

e0121589_2263789.jpg

疲れたので、私もそろそろ休みます。
明日もいっぱい遊ばなきゃならないもん・・・。
ZZZZ・・・

[PR]
by shinocori | 2007-05-22 14:01 | しのこりトラベル | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31