<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こり姐7歳

今日6月30日は、こり姐の7歳の誕生日です。

e0121589_23452510.jpg

避妊手術も無事終わり・・・と言いたいところなのですが
手術自体は成功しましたが、切除した卵巣に既に異常があり
症状が出る前に対処できてよかったです。
ところが、こり姐の病気はそれだけではなかったのです。
ちわ姉家で前足が痛いと言い出した彼女は、右前脚の関節まで
おかしくなっていたのです。
後右脚と前右脚が悪くなった彼女にもう回復の見込みはありません。
さらに気管虚脱の症状も現れているとのこと(>_<)。
獣医さんにも「よほど親犬が悪かったのね・・・」と言われてしまいました。
でも今は、脚が悪くなったってバギーもあるし、車酔いもなくなったから
色々なところに一緒に行こうね!
[PR]
by shinocori | 2007-06-30 23:34 | 今日のしのこり | Comments(0)

お約束

果物の美味しい季節になりましたね。
先日も美味しいメロンが手に入ったので、ついやってしまいました。
e0121589_023520.jpg
果物ネット帽子!

これ「お約束」ですよね(笑)。
防災頭巾をかぶっているみたい。
モンペが似合いそうです。
[PR]
by shinocori | 2007-06-23 00:20 | 今日のしのこり | Comments(0)

違和感?

e0121589_12592069.jpg

e0121589_130313.jpg

e0121589_1303973.jpg

e0121589_1314772.jpgこり姐避妊手術のため、
ちわ姉家にお泊まり中
[PR]
by shinocori | 2007-06-21 12:58 | 今日のしのこり | Comments(2)

休日の風景

しのぶです。
今日はかぴさんが休みを取ったので、いつもの公園へ遊びに行きました。
今日も暑いなぁ~。
水道で水をたっぷりかけてもらって、今日もディスク三昧です。

e0121589_2348108.jpg
こり姐は今日も退屈そうです。
最近、歩くのも億劫そう。
メタボ気味なのでは?

e0121589_2351384.jpg
ディスクは楽しいな。
ギャラリーから拍手をもらうとなおハッスルしてしまう、おだてに弱い私でした。

動画はこちらへ

でも、やっぱり暑い!!
30分もしたらグロッキーになっちゃいました。
一休みしたらまた頑張ります!
[PR]
by shinocori | 2007-06-12 23:44 | 今日のしのこり | Comments(0)

ここにもハゲが!

蚊の季節なので、遅ればせながらフィラリアの予防注射に行きました。
昨年、術後のリハビリの為、家にいなかったこり姐は、
予防接種を受けていないので、要血液検査。
採血されることとなりました。
多少血液の量が必要だからと首から採血することに。
しかし、かぴばらの記憶ではいつも脚から採血していた・・・。
結果、血管に針が入らず、さらに反対側の首から採血・・・
失敗(>_<)。

e0121589_23574095.jpg
結局、脚から採血。
そしてこうなった。
e0121589_00873.jpg

首から採血できなかったのは、ムニエルのせいではないかと
かぴばらは思っている・・・。
[PR]
by shinocori | 2007-06-05 23:45 | 今日のしのこり | Comments(0)

視点を変えてみよう!

いつもはディスクを追いかけるしのぶを背後から撮影していました。
今回は視点を変えて、ディスクに向かってくるしのぶを撮影しました。
どうでしょう??

動画はこちらへ

あまり変わらないか・・・(^_^.)
[PR]
by shinocori | 2007-06-02 23:33 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31