<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新しい仲間

ちわわ姉が養女を迎えた。

e0121589_22114520.jpg

トイプードルのモモちゃん

e0121589_2213232.jpg
5ヶ月にしてこの巨体!
うんPまで食べてしまう
凄い食欲!!
お腹で虫の飼育をしている面倒見のよさ!!!(爆)

e0121589_22162955.jpg

フォトジェニックな姿(爆)

e0121589_22171174.jpg

食欲とご面相なら君も負けていないよ。
でも、君は虫を飼わなくていいからね!
[PR]
by shinocori | 2007-07-29 16:06 | 今日のしのこり | Comments(0)

脚の手術に失敗してほとんど歩けないこり姐。
その為、写真はいつも寝ているか座っているかのどちらか。
運動不足とお腹のぷにょぷにょが気になる。
メタボって言われるよ。

e0121589_0514630.jpg
いつものお姿

そんなこり姐もデブなりに努力をしていた。
一応、運動なのだろうか???

動画はこちらへ

でも、これじゃただのだよ・・・。
[PR]
by shinocori | 2007-07-26 00:44 | 今日のしのこり | Comments(0)

現在・過去・未来

こり姐はいつもの店(ドッグカフェ)に愛車で出動。
席にまで乗りつけた(笑)。e0121589_19113987.jpg
←真っ赤なロールスロイス

周囲がこり姐を見ている。
よくある事だが、可愛いからかなり得してる。
近くの席に座った幼さの残るパピヨン連れのカップルの会話が聞えた。
女「まだ歩けないのかな?」
男「そうだね。まだ小さいからね。」
女「うちの子にもあんな頃あったのよね~。」

こんな頃、まだないって!(爆)
これは、その子の未来の姿だよ・・・。
こり姐はよく「何ヶ月ですか?」と聞かれるので私は
「84ヶ月です!」
と、答えることにしている。
[PR]
by shinocori | 2007-07-24 19:08 | 今日のしのこり | Comments(0)

4人でお散歩

朝からしのぶがこんな顔をしているので・・・

e0121589_18252676.jpg

蒸し暑いけれども、こんな曇りの日は昼ディスクをしに公園へ行こう。

e0121589_1827829.jpg

という訳でいつもの公園。

e0121589_1829350.jpg

もちろんこの方も一緒。
なんだか偉そうなこり姐。
マイカーにもすっかり慣れた様子。

e0121589_18314635.jpg

しのぶはディスクを追い回すものの・・・
e0121589_18324019.jpg

水浴びしても暑さに負けた。何だか分からない生き物になってるな・・・。

e0121589_18354641.jpg

仕方ないので、4人で散歩に変更。
e0121589_18363670.jpg

はいはい!わかりましたよ。(ーー;)

e0121589_18385659.jpg

しのぶも調子をとりもどし  走る!走る!!
ジャックはやはりタフ。


ニュース!!こり姐が新作ヘアを披露。

e0121589_1844153.jpg

見ての通り(笑)
尻尾に触りたがる人続出。
こり姐の気持ちは?
・・・あ、怒ってる???
[PR]
by shinocori | 2007-07-22 18:21 | 今日のしのこり | Comments(0)

リラクゼーション

ここのところ雨ばかりで、しのぶの散歩時間が短くなってしまいました。
水溜りにダイブするので雨上がりもなかなか出してあげられません。
(水溜りにはタバコやオイルが浮いているので)
流石に彼女もストレスフルな様子。
朝、起きたらこんなことになってました。

e0121589_0593488.jpgがうがう!!

相変わらずの壊しっぷりです。
今日は短いながらも散歩に出て、ちわわさんのマッサージ。

e0121589_111662.jpg
うっとり・・・

ちわわさんの本業はマッサージ師(&針灸師)。
効果あったのかすやすや眠っていました。
[PR]
by shinocori | 2007-07-18 00:55 | 今日のしのこり | Comments(0)

おむつ

e0121589_040583.jpg
しのぶは先月末からヒート中なので、家の中ではおむつ生活。
さりげなく、こり姐もフレームイン。
[PR]
by shinocori | 2007-07-09 17:30 | 今日のしのこり | Comments(0)

怪しい連中

闇夜に怪しく光る目

e0121589_0272576.jpg
メヒカリ??

e0121589_0284682.jpg

いえいえ、これはしのぶ。
最近は暑いので、深夜の公園でディスクを楽しんでいます。

e0121589_0302760.jpg
もちろん、こり姐も一緒。
かぴ妹から誕生日のプレゼントにもらったバギーで出動!

e0121589_0324044.jpg
夜は涼しいのかしのぶも  元気!
よく釣れています。

e0121589_035511.jpg
しかし、深夜に犬を釣っている(しかも写真撮ってる)私たちって一体・・・。
[PR]
by shinocori | 2007-07-06 00:25 | 今日のしのこり | Comments(0)

こり姐帰還

こり姐が帰ってきました。
なんとか前脚を使って動きますが、その動きは「リング」の貞子の様(^^ゞ。
不思議な事にトイレだけはきちんと所定の場所でしています。
お前、本当は普通に動けるんじゃないか?

e0121589_0264086.jpg

貞子帰還

しのぶは、こり姐が帰ってきてもいつも通り。

e0121589_0282525.jpg

本当は心配していたんだよね?

e0121589_0301533.jpg

そうは見えないけどね・・・。
[PR]
by shinocori | 2007-07-03 00:23 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31