<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イマジン2日目

今回の宿泊犬には夜鳴きの激しい子がいました。
その呼びかけ(?)に反応して、泊まっている子達が騒いでしまったのです。

びびりのしのぶはすぐに反応して大騒ぎ。
声の大きなジャックラッセル。
ちわわさんが心臓に悪いというので・・・

e0121589_17522582.jpg
こんな姿になりました。

e0121589_1753066.jpg
まったくだ(笑)
私は多少騒いでも心臓に影響ないんだけどね。
口輪をされてもなお吠えてしまうしのぶにちわわさん激怒。
仕方ないので私が意味もなく早起きして、しのぶをあやす事になり
朝方からちわわさんは熟睡できたそうです。
私の睡眠時間は???

e0121589_17561564.jpg
ごめんね、こり姐。

e0121589_1757173.jpg
うわっ!こり姐ってばひどい顔。
仕方ないじゃないか、だってさ

e0121589_1758389.jpg
こんないい天気なんだもん。
しのぶや元気のねずみ狩がお気に召さないのかな?

e0121589_180417.jpg
なかなか楽しそうじゃないか。
動画はこちらへ
ちわわさんを狩ろうとしている様に見えるのは気のせいかな?
元気はあまりやる気がないようだ。
さて、ごはんを食べて早めに家に帰ろうか。

e0121589_1825853.jpg
ご機嫌斜めだしさ(汗)

帰り際にせっかくなので、看板犬のピースくんと写真を撮ってもらいました。
こんな巨体で結構びびりさんなんだって。
しのぶだけじゃないんだわ。

e0121589_1851674.jpg
帰りには観光をしようと殺生石を見に行きました。

e0121589_1875197.jpg
なかなか迫力があります。

e0121589_1882984.jpg
お地蔵さんが並んで物悲しい感じ。
賽の河原のイメージでしょうか。
でも近くで見るとお地蔵さんたちの合掌している掌が妙に大きくて
可笑しかったりするんだな(笑)

e0121589_18131915.jpg
このあたりはすっかり枯木立。
昨日今日は比較的暖かだったけれど、これからもっと寒さが厳しくなるんだろうね。
会社をサボって旅行したのでお土産なしには帰られません。
那須でお土産と言えばここ。
お菓子の城です。

e0121589_18155279.jpg
しのぶたちは入る事ができないので、外をぐるっとお散歩です。
お花の城もきれいなんだよね。
一緒に入場できたらよかったのにねぇ。

e0121589_18171050.jpg
帰りの車中では

e0121589_18185041.jpg
元気も父に見守られながらうとうと・・・。

e0121589_18193297.jpg
楽しい旅だったね。
暖かくなったらまた行こうね。

追伸:私たちが帰った後、那須は雪になったそうです。
    もう1泊していたら、みんなを雪遊びさせてあげられたのに。
    まあ、暖かくてたくさん遊べたからよしとしますか!
[PR]
by shinocori | 2007-11-21 17:49 | しのこりトラベル | Comments(0)

イマジン再び

e0121589_16505986.jpg
しのぶ、顔近すぎだって・・・(ノ゜⊿゜)ノ

e0121589_16522974.jpg
元気や元気の父母が一緒だから気になるのは仕方ないけどね。

e0121589_16534983.jpg
君もなかなかしつこいね。

e0121589_1702898.jpg
こり姐まで・・・。
いいもん、それなら元気にだけこっそり教えてあげるよ。
これから行くのはね・・・

e0121589_1655444.jpg
・・・嬉しさのあまり口に出してしまったね・・・。

e0121589_16564348.jpg
嬉しそうだねぇ。
ところでしのぶ!
嬉しいからって元気を踏んづけるのはよくないぞ!

e0121589_16575875.jpg
さて、その前に佐野サービスエリアで休憩しよう。

e0121589_1725273.jpg
ちわわさんがしのっちに引っ張りまわされてる・・。
よほど嬉しかったんだな。
さて、君たちの有り余る体力を消費するために
ドッグランに寄って行こう!
今日は千本松牧場のドッグランだよ。

e0121589_175322.jpg
ここはアジリティも充実しています。
しのぶも最初は怖がっていましたが、ピーピーボールを使えば楽々クリア。

e0121589_176477.jpg
なぜか森林公園では楽々クリアしていた元気がへっぴり腰。
元気父に無理やり乗せられましたが怯えています。

e0121589_1793145.jpg

e0121589_1712084.jpg
低めの障害にも乗せられてましたが、こちらもダメ。

e0121589_17102786.jpg
そういうこり姐も少し動いたほうがいいよ~。

e0121589_17134470.jpg
そうだね、昼食にしようか。
今日の昼食はこちらドッグカフェBONE FREEでいただきましょう。

e0121589_17152810.jpg

e0121589_17162495.jpg
また元気ママに食べ物をねだってる・・・。
こちらBONE FREEはできたばかりのきれいなお店です。
私とちわわさんはカレーを食べました。
しのこり+元気はサービスでささみをもらいましたよ。
このお店の看板犬ノーティーくんはとても人懐っこい子です。

e0121589_17183287.jpg
ノーティーくんの他に可愛いレオンベルガーちゃんや
まだ子供のボルゾイにトイプードルちゃんもいます。
みんなとても幸せそう。

ごはんを食べて、きれいだったので河原によったら・・・

e0121589_1721555.jpg
我が家のお馬鹿ちゃんが水遊びを始めてしまった・・・。
寒いのに┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

e0121589_17232131.jpg
イマジンドッグスにチェックインしたらドッグランでディスク三昧。
さあ、しっかり疲れておきなさい!!

e0121589_17243220.jpg
暗くなるまで遊ばせて・・・

e0121589_17252258.jpg
ごはんの時間ですよ!

e0121589_17263100.jpg
みんなしっかり食べて、私たちの分まで狙ってきました。
ごはんもしっかり食べて、後は眠るだけのまったりタイム。

e0121589_17275521.jpg
ここまでは良かったんだけどね・・・。
[PR]
by shinocori | 2007-11-20 16:49 | しのこりトラベル | Comments(0)

変だわ?

e0121589_20463138.jpg

e0121589_2047118.jpg

e0121589_20471896.jpg
[PR]
by shinocori | 2007-11-19 20:26 | 今日のしのこり | Comments(0)

急に寒くなったので

マルガリータに変身する予定だったこり姐。
急に寒くなったのと、手術の際にできた内出血があまりにひどいので
丸刈りはやめて顔周りと脚のだけカットして、服を着せてみました。


e0121589_23354367.jpg

白柴に変身!
しかもなんだか囚人っぽい・・・。
服のチョイスをミスしたか・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)。
(バンダナは内出血&ハゲ隠し)
[PR]
by shinocori | 2007-11-11 23:31 | 今日のしのこり | Comments(0)

こり帰る

こり姐が退院しました。
まだまだ小さな食べ物しか食べられませんがとても元気で
ごはんにがっついています。
すぐ吐いちゃうけどね・・・。

e0121589_23212447.jpg

がっついているので、よく手まで齧られます( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

e0121589_23223559.jpg

こり姐なんだか眠そうだね。

e0121589_23232362.jpg

ヒーターの番人登場!
これから彼らと連日連夜ヒーター前争奪戦を繰り広げることになるのね・・・。

e0121589_23244023.jpg

そこでかっくんしちゃってる番人!
普通に眠りなさいよ。

e0121589_23284790.jpg

約1ヶ月ぶりの2ショットです。
こり姐は毛が伸びてなんだか凄いことになってるわ。

e0121589_23301838.jpg

わかったよ番人1号。
明日は毛刈りだからね。

こり「!?病み上がりなのに!!!」
[PR]
by shinocori | 2007-11-06 22:18 | 病気 | Comments(0)

魔がさしたんです

e0121589_2382011.jpgもらったばかりの
お気に入りクッション

さっそく壊しているのはどこのどいつかな?

e0121589_2394280.jpg

お前のことだよ!(怒)

e0121589_23143472.jpg

e0121589_23161926.jpg

ほ~う・・・。
魔がささない日ってあるの?
ないよね・・・。
[PR]
by shinocori | 2007-11-05 23:06 | 今日のしのこり | Comments(0)

待ってます

かぴ妹の友人、YOUさんから大きなクッションをもらったしのぶ。

e0121589_0254314.jpg

気に入ったようだね。

e0121589_0262618.jpg

こり姐は明日、内視鏡なんだよ。
それが終わったら帰ってくるからね。
でも、前みたいに君と同じようなごはんは食べられないんだ。
火曜日に帰ってくるから仲良くしてあげてね。

e0121589_0281960.jpg

手術の成功を祈ってあげてね。
まあ、もう4回目だし、先生の腕もいいから心配ないとは思うけどね。
1ヶ月くらい入院していたもんね。
しのぶも寂しかっただろうね。

e0121589_0305833.jpg

という訳で、3度目の正直でこり姐は6日退院決定です。
こんどは、即病院に戻されないといいんだけどね・・・。
[PR]
by shinocori | 2007-11-04 22:24 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31