<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

元気の特訓?

しのぶです。

元気と一緒に公園でディスクをして遊びました。

久々の広い公園でわたしたちは大興奮。

e0121589_20525163.jpg

今日は元気にディスクのトレーニングをするのだそうです。

e0121589_2055675.jpg
ま、そんなことわたしには
関係ありません。

最近、私は普通のキャッチに飽きてしまいこんなキャッチをしています。

動画はこちらへ

ディスクにも正面から向かっていきますよ!

e0121589_20591246.jpg
元気の特訓開始!
まずは拾ってきたディスクをママさんに・・・

e0121589_2104466.jpg
渡しませんね。

e0121589_2121070.jpg
楽しそうなのでわたしも
急遽参戦しました。

e0121589_2151231.jpg
あれ?こり姐いたんですね。
影が薄くて気づきませんでした。
姐さんも参戦したそうですね。

e0121589_2163431.jpg
あまり楽しくて変な顔に
なってしまいました。
これはひどい!(>_<)

e0121589_2172745.jpg
元気はどうしてもディスクを
キャッチできませんでした。

う~んそれはね。
才能がないんですよ。
[PR]
by shinocori | 2008-01-29 20:49 | 今日のしのこり | Comments(0)

寝正月

お正月は元旦に元気の家に行きましたが、

かぴさん骨折のためどこにも行けず、寝正月のわたしたちでした。

e0121589_2153666.jpg

e0121589_2155455.jpg

そして面白がるかぴさんに、なぜか箱詰めされました。

e0121589_217089.jpg


意外と寝心地よかったです。   しのぶ
[PR]
by shinocori | 2008-01-28 21:03 | 今日のしのこり | Comments(0)

年末のしのこり

年末に膝蓋骨を骨折し、ついでに右手首を痛めたため更新ストップしていました(汗)。

年末のしのこりの様子をダイジェストでお送りします。

12月21日。年賀状用の写真を撮りました。

e0121589_23483389.jpgここで失敗に気づく。
しのぶ・・・。
なんて似合わないんだ。
本当に男顔だな。

帰ってきたちわわさんったら

「なんで紋付袴にしなかったんだ!」

ひどいよ~(泣)

e0121589_23515856.jpgああ、飽きて動き出しちゃったよ。

似合わないながらも出来上がった年賀状がこちら↓

e0121589_23585399.jpg


12月24日。クリスマスイヴ。

行きつけのドッグカフェにて、しのぶはクリスマスケーキを頂きました。

e0121589_0303365.jpg

e0121589_0305992.jpgイチゴのケーキに
ラム肉のソテーです。

e0121589_034863.jpg美味しそうだね。
でも、こり姐はケーキが喉に
詰まってしまうから
食べられないんだよね。

いつものリゾットで我慢ね。

e0121589_0361745.jpg食べ物を前にすると
我慢が出来ないしのこり。
まだまだ訓練が必要です。

女の子は食べ物に弱いのです  by しのぶ
[PR]
by shinocori | 2008-01-18 00:02 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31