しのこり水場リサーチ

今日は、休みでしたのでいつもの水場の様子をチェックしてきました。

e0121589_18574787.jpg

水も引いてアトランティスではなくなっています。
水もきれいになっていました。

e0121589_18583839.jpg

早速、今年初の水遊びを楽しむしのぶ。

e0121589_18591570.jpg

e0121589_18593239.jpg

e0121589_18595047.jpg

e0121589_190829.jpg

水を満喫のしのぶさん。
困難に立ち向かう姿を動画でご覧ください。

動画はこちらへ

ビビリにしては頑張ったということで。。(^。^;)

一方、こり姐さんも

e0121589_1935535.jpg

笑顔ですが、すぐに水中ウォーキングの刑が待っていました。

動画はこちらへ

トンネルを通ってみた様です。

e0121589_1983867.jpg

姐さんは運動不足ですからね。
そうそう、以前から「水に濡れた姐さん」は「何か」に似ていると
思っていたのですが、ヒヨコでした!\ (`Д´) ワカッタゾー!
そして、君たち。

e0121589_19152021.jpg

なぜ私の足元で休憩するのさ。
写真が撮れないじゃないの・・・。

e0121589_19111967.jpg← ヒヨコタオルドライ中

姐さん、よ~く乾かしてもらってね。

一方、こちらは休憩中のしのぶ。

e0121589_19164480.jpg

ちわパパの足元で休憩です。
おもちゃを手放す気はない様ですね・・・。
おや、しのぶが手品を見せてくれるそうですよ。

e0121589_1918756.jpg

e0121589_19182686.jpg

壊しただけじゃあ~!!(`□´)コラッ!
この後、遊びすぎて爪から血を出した子がいたので
撤収しました。(あれ?去年と同じパターンだ。。)

水遊びの楽しい季節になりましたね。
みなさまご一緒にいかがですか~(^ー^)ノ
[PR]
by shinocori | 2009-07-28 19:31 | 今日のしのこり | Comments(2)

ごちそうさまです

ふと見ると

e0121589_20531156.jpg

しのぶが、ちわパパのスリッパを抱えながら
こんな切ない顔をするので

e0121589_2054792.jpg

おでん(ぬいぐるみ)をあげました。

e0121589_2055037.jpg

e0121589_20551867.jpg

e0121589_20553212.jpg

e0121589_20555174.jpg

e0121589_20562861.jpg

しのぶさん・・・おでん30秒で完食。。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ああ、楽しく遊べて壊れなくて、何でも食べちゃうしのぶさんが
飲み込まないおもちゃはないものだろうか・・・。。
[PR]
by shinocori | 2009-07-25 20:59 | 今日のしのこり | Comments(0)

新芽

暑くなったので、しばしば姐さんが収監されています。
(昨年のムショ風景はこちら

e0121589_21181697.jpg

そんな、獄中の姐さんの姿を動画でお届けします。

動画はこちらへ

ぐるぐる~!はしのぶ接近の合図ですよ。

e0121589_21212798.jpg

おっと、失礼しました。

e0121589_21222727.jpg

ムショとシャバを行ったり来たりの毎日のこり姐さんですが
姐さんから報告があるそうです。

e0121589_21312156.jpg

そうなのです。
昨年、不治の病宣告をされてしまった姐さんですが、なんと!

e0121589_21352791.jpg

この通りさらさらの新芽が出てきましたよ~。
姐さん、良かったですね。
これで「ハゲ」呼ばわりされずに済みますよ。

e0121589_21373413.jpg

薬の使用もなく生えてきたのですから、そういう事にしておきますか。
でも、季節は「日本の夏・湿疹の夏」
新芽は夏を乗り切れるか??

秋になる前に落葉していないといいな・・・。
頑張れ新芽!!
[PR]
by shinocori | 2009-07-21 21:47 | 今日のしのこり | Comments(3)

ドアストッパー

しのこり部屋(リビングとも言う)の扉を開けようとすると

e0121589_2304870.jpg

ドアストッパーの妨害に遭います・・・。
しかも

e0121589_2313522.jpg

このドアストッパーは職務に忠実でなかなか動こうとしません。
はっきり言って迷惑(ーー;)


《おまけ記事》
先月末に北の旅に行って参りました。
犬は出てきませんので、興味のある方だけご覧ください。

e0121589_2343599.jpg

e0121589_2345425.jpg

は、はいっ(汗)
姐さん申し訳ございませんでした。。


More
[PR]
by shinocori | 2009-07-18 00:13 | 今日のしのこり | Comments(2)

e0121589_14113942.jpg

コリ姉はよく自分からイスの下に入り込み、脱出出来なくなりクンクン泣いています
不思議なのです
しのぶーこ
[PR]
by shinocori | 2009-07-10 14:11 | ちわわ通信 by ちわパパ | Comments(2)

誕生日の出来事

遅くなりましたが、30日(こり姐さんの誕生日)の事などご報告。
この日は火曜日でしのこり家はOFF。
そこでいつものように

e0121589_22552882.jpg

空飛ぶ円盤を追いかけ遊ぶ犬。
今日はなかなか調子がよいようです。

動画はこちらへ

最近、雨続きでストレスフルみたいですしね。

おっと、こちらには放牧されてストレスフルになっている・・・
と言うか、やさぐれてる方がいらっしゃいますよ。

動画はこちらへ

なんて顔┐('д')┌
今日の主賓だというのに。

e0121589_2304826.jpg

あらら、よく見ればこちらもひどい顔。。。
すっかりグロッキーですね。

動画はこちらへ

でも、ちわパパが呼んだら行くんですね・・・。

しのぶもへばった事ですし、姐さんが草で満腹になる前にうぴりましょう。

e0121589_2334486.jpg

草よりマスター作のリゾットがいい!と主張する本日の主賓と

e0121589_2344469.jpg

食欲が満たされたら、睡眠欲に幅を利かされてしまったしのぶ。
舟を漕ぎ始めてしまいました。

帰り際、マスターに誕生日のプレゼントとしてソーセージを頂きました。
ありがとうございますm(__)m

そして、夜は誕生日なのでミニケーキでお祝いです。
姐さん、みなさんがあなたの9歳の誕生日を祝って下さいましたよ。
さあ、お礼を申し上げてください。

e0121589_23102199.jpg

.....Σヾ(;゜□゜)ノそうじゃないでしょ!!!!
[PR]
by shinocori | 2009-07-06 23:15 | 今日のしのこり | Comments(3)

e0121589_1451654.jpg

私にはよだれしか流せませんが…
ぶーしの
[PR]
by shinocori | 2009-07-03 14:05 | ちわわ通信 by ちわパパ | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31