なんじゃこりゃ~!!

そろそろアトランティスも浮上してきたはずなので
いつもの水場へ調査に行ったしのぶ隊員。

e0121589_218381.jpg

様子はどうですか?

e0121589_2110147.jpg

なんじゃこりゃ~!!

e0121589_2111295.jpg

しのぶ隊員が水面を歩いている様に見える位水がない!!
アトランティス浮上し過ぎ!!

e0121589_21103865.jpgまるでキリストだね(←良く言い過ぎ)

e0121589_21133193.jpg

仕方ないので、雨で増水した調整湖の畔を散歩し

e0121589_21145765.jpg

比較的、水のあるところを歩いてみたり。

e0121589_2120868.jpg

e0121589_2120285.jpg

e0121589_21204631.jpg

す、すいません。。

e0121589_21212274.jpg

暑い中、ちょこっとだけ散歩もしました。

e0121589_21215430.jpg

水が戻ってくるのはいつだ!?
[PR]
by shinocori | 2010-07-30 21:04 | 今日のしのこり | Comments(0)

またまたひぬまへ

またまた車でお出かけです。

e0121589_2031733.jpg

そして・・・

e0121589_2035040.jpg

大はしゃぎのしのぶと

e0121589_204229.jpg

対照的にこの世の終わりの様な顔のこり姐。
そう、ここは

e0121589_205315.jpg

おいおい(汗)
ここはね

e0121589_2063147.jpg

ここは、ドッグランひぬま
3日前に来たばかりなのに、また来てしまいました(笑)
しのぶがとても楽しそうだったから。
今回はお友達がたくさん来ていましたよ~。

e0121589_2084057.jpg

午前中、しのぶと遊んでくれた黒ラブのさくらちゃん。
よく見るとしのぶのボールで遊んでいます(笑)

e0121589_2095296.jpg

しのぶもさくらちゃんのボールで遊ばせてもらったりして
ケンカもせずに平和裏におもちゃの交換が行われていました。

e0121589_20105517.jpg

午後になると、お友達の数もこんなに増えて、おもちゃの
交換をしながら楽しく遊びました♪

e0121589_20233367.jpg

e0121589_20125369.jpg

せっかくだから、姐さんももっと遊びなさい。

e0121589_20133157.jpg

そんな事言わないで、さあさあ~。



楽しいねぇ。

e0121589_20145185.jpg

そして、しのぶはこんな技を披露しましたよ。



う~ん、偶然かな??
また、3時間強ほど遊び、うぴりましたがバテバテのしのぶ。

e0121589_2018427.jpg

ちょっと心配になりましたが

e0121589_20183545.jpg

がっつり食べていたのでまったく心配の必要はありませんでした。

e0121589_20192137.jpg

もちろん、こり姐さんも・・・。
[PR]
by shinocori | 2010-07-23 20:01 | しのこりトラベル | Comments(0)

e0121589_235454.jpg

またまた、ドッグプールで遊んできました。
今回行ったのは、ドッグランひぬま
しのぶはドッグランはあまり好きではありませんがプールでは大興奮。

e0121589_23561434.jpg

ここには大小2つのプールがあります。
まずはこちらの小さいプールから。

e0121589_2357878.jpg

おっと!今回のメンバーはいつも通り。

e0121589_23582352.jpg腹から着水してる

なぜか小さいプールでは飛び込み方が恰好悪かったしのぶ。

e0121589_23593654.jpg

レトリーブは出来るのに、小さいプールではなぜか
プールの壁が登れなかった元気。

e0121589_022340.jpg

とにかく水は嫌でしょうがないこり姐。

e0121589_04266.jpg



e0121589_0121954.jpg

そんな姐さんは腹いせに乾燥ミミズにすりすりしている現場を
抑えられ、また泳がされました。

e0121589_072191.jpg

慣れてきたところで、大きなプールへ移動。
学校のプールと同じくらいの大きさでした。

e0121589_083113.jpg

2人とも楽しそうに遊んでいます。



e0121589_094623.jpg

遊びに来ていた、ニューファンちゃんと仲良く泳ぐしのぶ。
一方、こり姐さんは

e0121589_0105495.jpg

e0121589_0111922.jpg

追い払った・・・。

3時間程遊んで引き上げましたが、帰りはみんなぐったり。

これだけ暑いと水遊びしかないですね!
またここに来ましょうね!!
[PR]
by shinocori | 2010-07-20 23:52 | しのこりトラベル | Comments(2)

ねねてぃとモモちゃんが元気の家に来ているとの情報を
入手したので、しのこりとお土産を持って元気の家へ行きました。

おじゃましま~す!
ピーチ姫(モモちゃん)何処におわす!?

e0121589_0194349.jpg

ん!?

e0121589_0202095.jpg

はぅっ!!
モモちゃん!?しばらく見ない間に

e0121589_0212522.jpg

こんな化け物になって・・・。
体重はしのぶや元気より軽いのに、毛が伸びているので
なんだか随分と大きく見えますよ。。

e0121589_0235219.jpg

やあ、元気!
お土産は羊羹とわらび餅だよ。
残念ながら君たちのではないよ。

e0121589_0251760.jpg

ねねてぃに抱っこされて嬉しそうなこり姐。
でも注意しないとならないんだな。

e0121589_026865.jpg

ほら、背後に化け物が!!

この後、しのぶがねねてぃの羊羹とわらび餅を強奪するという
アクシデントがありましたが、わんずはまあ仲良くやっていました。
おやつで腹ごしらえした後は

e0121589_028465.jpg

涼しくなったので、みんなで夜のお散歩をしました。

e0121589_0291940.jpg

楽しそうなわんず。

e0121589_029586.jpg

今度は明るいうちにみんなで遊びに行きましょうね。
[PR]
by shinocori | 2010-07-16 22:16 | 今日のしのこり | Comments(0)

FETCH!で水遊び

7月9日(金)

しのこりと一緒に鶴ヶ島にあるカフェ+ドッグラン フェッチ!
遊びに行ってきました。
このお店にはカフェのほかに、室内・室外のドッグラン

e0121589_2351281.jpg茶色い建物が室内ラン

そして水深120cmのプールがあります。

e0121589_2335872.jpg

さあ、遊びますよ~!!

e0121589_22591023.jpg

君は本当に楽しそうに遊ぶね。
まあ、これだけ暑いとディスクや散歩も辛いもんね。
やはり夏は水遊びに限るよね!

e0121589_2305860.jpg

それに引き換え、こり姐さんは・・・

e0121589_231534.jpg

本当に嫌そうだな。。
泳ぐのは本当に上手なのにねぇ。



一方、溺れているようにも見えるしのぶ。

e0121589_239350.jpg

e0121589_2391576.jpg

そんなしのぶの泳ぎを動画で。
水の上に浮かぶディスクはよく見えないのか、探し回ってますね。



そしてなぜか、プールの縁を登れない娘たち。

e0121589_23134811.jpg

姐さんは脚が悪いので仕方ないけど、しのは何故上がれないのかな?

e0121589_23145361.jpg

水遊びで疲れたあとはカフェで休憩。

e0121589_23153573.jpg

はいはい。

e0121589_2316755.jpg

姐さんのリクエストにより、ちわパパは豚丼を。

e0121589_23165622.jpg

私はハニートーストをしのこりと分け合いました。

e0121589_23261319.jpg

美味しかったです♪

e0121589_23181383.jpg

帰宅後、ダウンしたしのこり。
いい夢見られたかな?

≪ 追伸 ≫
PCデータの救出はほぼ完了しました!
また、ちょこちょこupしていきたいと思います。(かぴばら)
[PR]
by shinocori | 2010-07-15 22:54 | 今日のしのこり | Comments(0)

壊れました・・・(T_T)

e0121589_0175170.jpg

とうとうPCが故障しました(涙)。

新しいPCは購入しましたが、故障したPCのWindowsが起動せず、
修理に出すとデータを消去されてしまうので自力データ復旧中です。
(撮りためた写真が~!!)

が、仕事が忙しくてヘロヘロで作業がなかなか進みません・・・。

今週中になんとかせねば~!!(焦)
[PR]
by shinocori | 2010-07-11 00:16 | 今日のしのこり | Comments(0)

七夕の発見

七夕の日。

こり姐さんは、再びエセミッキーに変身しました。

e0121589_22581675.jpg

そして、エセミッキーになって分かってしまった
このむっちり体型・・・。

e0121589_22593460.jpg

e0121589_22595290.jpg

発見されちゃったね~。

e0121589_2303521.jpgアザラシ?

そして、姐さんは耳が隠れると得体の知れない生物になる事も判明。



しのぷ「テルテル姐さんだぷ!」
 
かぴばら「効果ないね。七夕はまた雨だったもん。」
[PR]
by shinocori | 2010-07-07 22:55 | 今日のしのこり | Comments(2)

梅雨の花見

訪ねるのが少し遅くなりましたが、例の散歩道
アジサイを見に行ってきました。

e0121589_2019156.jpg

うん、まだ咲いていたよ~。

e0121589_2019494.jpg

わかっているさ・・・。
ちょっと来るのが遅かったって事は・・・。(泣)

e0121589_2024835.jpg

でもまだ咲いているからいいんだい!

e0121589_20245050.jpg

そして蒸し暑い中、隣の駅までてくてく散歩。

e0121589_20252392.jpg

しのぶ暑さにばてる。

e0121589_2025501.jpg

○トールで休憩。

e0121589_20261534.jpg

↑標的に( >_[・]) ロックオン!なお2方。

そして、しっかり分け前をもらい、もと来た道を戻ったら
暑くてみんなばてました。
で。。

e0121589_20284170.jpg

結局、レインドッグスカフェで2度目の休憩。

e0121589_20291488.jpg

そしてわかったのは、暑さでばてても

e0121589_2029471.jpg

しのこりの食欲は全く衰えにないという事・・・。
[PR]
by shinocori | 2010-07-02 20:13 | 今日のしのこり | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31