飽食の日々

今週はちわパパがしのぶの散歩に付き合ってくれる日が多かったので
こり姐さんも毎日の様に一緒にカフェに行きました。

e0121589_1241397.jpg

私一人ではしのぶで手一杯の為、留守居係になっていた姐さん。
とても幸せな1週間だったと思います。

e0121589_1252944.jpg

暑さでも変わらないこの食欲ですから。。




飽食の1週間を経てふと見ると

e0121589_1265891.jpg

なんなの、その括れのない気になる腹は。。

そして現在。
しのこり2人揃って下痢ら部隊の襲撃を受けています。

明日の朝ごはんは食べさせないほうがよさそうですね。


「そ、そんな殺生なっ!!」(こり&しの)
[PR]
by shinocori | 2011-07-31 23:21 | 今日のしのこり | Comments(0)

カーテンの神様

最近、こり姐さんのお気に入りはカーテンの様です。

e0121589_19275.jpg

あ!顔だした!!

e0121589_1115654.jpg

こんな変なこり姐さんを妹は「カーテンの神様」と呼びます。

e0121589_1123912.jpg

神様は本格的にお休みになったようです。

e0121589_1132265.jpg

何が楽しくてこんな事をしているのか?
「カーテンの神様」ならぬ身の私にはさっぱり理解出来ません。

でもきっと楽しいんだろうな。。
[PR]
by shinocori | 2011-07-25 01:07 | 今日のしのこり | Comments(0)

e0121589_043559.jpg

恒例のしのこり避暑地にまた行って参りました。

e0121589_0443842.jpg

夏の暑さ厳しいしのこり地方ではしのぶのストレスが
蓄積されるばかりですからね。。

e0121589_0461956.jpg

山中湖のぬめぬめ軍団も健在。
富士山は夏の装いですね。

e0121589_0465267.jpg

しのぶはwoofのプールで遊び。

e0121589_0481430.jpg

他の子に怪しまれ

e0121589_0484879.jpg

e0121589_056343.jpg

あ、こり姐さんも怪しかったかな?

e0121589_0571129.jpg

しのぶはちわパパと追いかけっこして

e0121589_0574167.jpg

おもちゃを放さないので鼻から人工呼吸されて

e0121589_0591623.jpg

びっくりしてました。

e0121589_059365.jpg

でもおもちゃは放さなかった根性だけは認めましょう。

e0121589_101572.jpg

さてパパてぃ、次回はいつwoofりますか?
[PR]
by shinocori | 2011-07-22 22:42 | 今日のしのこり | Comments(0)

しのこり猛暑日の装い

ちわパパがまたまた2人に服を買ってくれました。

e0121589_1244275.jpg

夏らしい浴衣です。
姐さんよく似合っています。

e0121589_1251521.jpg

涼しそうですね。
もちろんしのぶも

e0121589_126447.jpg

・・・着流しか。
別の意味でよく似合ってるね。(;一_一)

e0121589_1272126.jpg

e0121589_1273423.jpg

いいんだよ。
似合っていればね。。
[PR]
by shinocori | 2011-07-16 12:10 | 今日のしのこり | Comments(2)

天使と悪魔

クーマビズに続き、こり姐さんもコーリビズです。
すっきりカットしてもらいましたよ。

e0121589_1495137.jpg

とても可愛いですよ♪

e0121589_1501852.jpg

うんうん♪
涼しくなったね。
天使みたいに可愛いよ~。
トリミングいってよかったね。

e0121589_151418.jpg

・・・姐さん悪魔みたい。
[PR]
by shinocori | 2011-07-13 01:48 | 今日のしのこり | Comments(2)

本日も猛暑日

本日も猛暑日です。
体温より気温が高いなんてどういう事でしょう。

こんな日はこれしかないですね。

e0121589_1203286.jpg

今回はfetchのプールでストレス発散です。

e0121589_12610100.jpg

もちろんこり姐さんもいます。

e0121589_1222578.jpg

プールサイドで光合成していて下さい。

e0121589_1264914.jpg

黒ラブのふうちゃんが遊んでくれました。

e0121589_1273346.jpg

相変わらず他人のものが欲しいしのぶ。

e0121589_128590.jpg

脚のあたりに「返さない」という決意の程が漲っています。
ふうちゃんごめんね。
しのぶのおもちゃでよかったら使ってね。

e0121589_1295167.jpg

e0121589_1303325.jpg

このプールは深くて縁ぎりぎりまで水が入っているのですが
しのぶは縁のどこからでもよじ登って脱出する事が出来ました。

e0121589_1324846.jpg

よく考えたらこの姿勢結構力が要りますよね。(脚は着いていない)
もしかして懸垂もできるかな?
すごいねしのぶ。

e0121589_1345531.jpg

e0121589_1381978.jpg

たてがみもすごいけどね。。

泳ぎの得意なしのぶは夏の間、プールでストレスを発散できていいね。
次は潜りに挑戦してみる?
[PR]
by shinocori | 2011-07-12 01:14 | 今日のしのこり | Comments(0)

クーマビズ

またまた、クマタ(ジョーウィ)が遊びに来ました。
あれ?でもいつもと何か違うような?→先日のクマタさん

e0121589_13912.jpg

正解は「毛刈りした」です。
エコが叫ばれるご時世に対応してわんこもクールビズです。
おっと、クマタだけに「クーマビズ」でしょうか。

e0121589_152478.jpg

なかなか素敵なカットで尻尾なんてクロワッサンの様。

e0121589_155768.jpg

焦げ目(?)が美味しそうだな、食べてしまいたい・・・。
このクーマビズ、重大な欠点がありまして

e0121589_191540.jpg

本犬が無類の暑がりだという事。
こんなに毛を残しちゃダメだね。
クマタよ、こり姐みたいに潔く丸刈りになりなさい!
[PR]
by shinocori | 2011-07-10 01:02 | 今日のしのこり | Comments(0)

暑中見舞い

e0121589_20594924.jpg

e0121589_210885.jpg

節電ブームの今日この頃ですが、南向き2階のしのこり部屋。
冷房なしでは熱中症です。

冷房点けても2人してつぶれています。

寒がりの私は扇風機で充分なのですが、毛皮着用では暑いよね。
[PR]
by shinocori | 2011-07-09 21:02 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31