<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久々のロング散歩

散歩日和だと少し早めに家をでたのですが

e0121589_2384035.jpg

出発早々に雨が降り始めたので駐車場で雨宿り。
雨脚が弱まるのを待って再出発です。

e0121589_2310523.jpg

久々にテラスペットOKの韓国料理店でランチです。

e0121589_23115347.jpg

そうそう、しのぶはこの店に入りたくて近くを通るたびに
「入るっ!」て騒いでいたものね。

e0121589_2313495.jpg

ふふっ、幸せそうな顔しちゃって(^_^)

e0121589_23134097.jpg

私たちは色々な料理を食べたのですが、今日のしのこりランチはこれ

e0121589_23143215.jpg

ホットトックです。
もちろんわんこ用ではないのですが。。

e0121589_23155620.jpg

贅沢を言うのはやめたまえ。
さてお味のほうは?

e0121589_2317136.jpg

e0121589_23171850.jpg

大好評でした。
そして食事の後は運動ですよね~。

e0121589_23181524.jpg

競馬場内を散歩して

e0121589_23185066.jpg

あちこち歩き回り

e0121589_23191817.jpg

2時間ほど散歩して帰宅したら、しのこり揃ってソファでダウンしていました。
今まで暑くて散歩できなかった分、いっぱい歩こうね。


「いっぱい歩かなくていいから、いっぱい食べさせてほしいんだぷ」(しのぶ)
[PR]
by shinocori | 2011-09-30 23:06 | 今日のしのこり | Comments(2)

秋めいてきました

e0121589_22492184.jpg

道端の植物の葉も色付きはじめ

e0121589_22502534.jpg

落ち葉も舞い散る季節になりました。
お散歩シーズン到来ですね。

e0121589_22514964.jpg

いや、そんなことより散歩しなさい。
スポーツの秋ですよ!

e0121589_22521988.jpg

君に至っては歩いてすらいないというのに・・・。

e0121589_2252553.jpg

e0121589_2253298.jpg

我が家には「食欲の秋」しか到来していないようです。
いや、そもそも秋とか季節関係ないし・・・。
[PR]
by shinocori | 2011-09-26 19:48 | 今日のしのこり | Comments(0)

折れちゃった!

朝、起きたらリビングに歯が落ちていました。
こり姐さんの下の歯でした。

e0121589_22354477.jpg

現場に歯とマローボーンが落ちていた事からも
マローボーンの齧り過ぎが原因と思われます。
用心のためマローボーンはしのぶ専用になりました。

e0121589_22371875.jpg

e0121589_22374521.jpg

姐さんも11歳ですから老化現象の可能性もありますが
先日、クマタ(1歳)もマローボーンで歯を折りました。

硬いおもちゃはポメラニアン向きではないのかも・・・。


「マローボーン返しなさいよ!」(こり犬)
[PR]
by shinocori | 2011-09-24 22:34 | 今日のしのこり | Comments(2)

2人揃って

WooPeecafeで新作パンの詰め合わせを購入しました。

e0121589_22304122.jpg

それなのに・・・。
このシロクマのぬいぐるみも

e0121589_22312579.jpg

この食欲魔人も

e0121589_2232885.jpg

ダブルで下痢ら。。

e0121589_2233081.jpg

誰があげるか!
まずお腹を治しなさいっ!



もちろん原因は食べ過ぎ(;一_一)
[PR]
by shinocori | 2011-09-17 22:28 | 今日のしのこり | Comments(0)

新作メニュー

昨日、うぴった時に新作メニューを試食させてもらいました♪
こちらがWooPeeCafe秋の新作です。
注文したささみボイルに添えてもらいました。

e0121589_11161693.jpg暗かった為画像が悪いです(汗)

わんこ用ロールパンです。
ちっちゃくて可愛い(^o^)。

e0121589_1118362.jpg

しのぶだと一口で丸のみサイズです。
しのぶさん、ほら可愛いでしょ?

e0121589_1119923.jpg

バターの芳香が堪らなかった様でずっと甘え鳴きして
くれくれと要求していました。

わんこロールパンは近日発売予定だそうです。

マスターは新作もいろいろ温めている様です。
次回作にも期待しちゃいますよ~。
[PR]
by shinocori | 2011-09-14 11:24 | 今日のしのこり | Comments(0)

残暑厳しい毎日

e0121589_1175091.jpg

「寒の戻り」はよく聞きますが「暑の戻り」でしょうか・・・。(そんな言葉あるのかな?)
急に真夏に逆戻りです。(さすがに夕方は涼しくなりましたが)

散歩になかなか行けず不満顔のしのぶさんでした。
[PR]
by shinocori | 2011-09-11 11:07 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30