大晦日も食い倒れ

2011年最終日もお散歩に行って、カフェで休憩して

e0121589_176457.jpg

e0121589_1765721.jpg

e0121589_17811.jpg

さらに

e0121589_1783098.jpg

カフェに行ったりして。。

e0121589_179411.jpg

大晦日も食欲に負けているしのこりです。
さらにさらにっ!

e0121589_179559.jpg

元気の家に行って

e0121589_17102841.jpg

壮絶な「(人間用)夕食争奪戦」を繰り広げ

e0121589_17113425.jpg

e0121589_1711475.jpg

e0121589_1712378.jpg

e0121589_17122221.jpg

e0121589_17123696.jpg

しのこりは今年も食い倒れた一年でした。
[PR]
by shinocori | 2011-12-31 23:33 | 今日のしのこり | Comments(0)

だって、しのこりだもの

年の瀬も押し迫った12月30日。
先生も走るこの時期ですが、しのこりは通常営業。
散歩して

e0121589_11382834.jpg

罵り合って

e0121589_1139044.jpg

カフェに行って

e0121589_11392379.jpg

dazz店長と同じ顔をしてみたりといつもと変わらぬ日常です。

e0121589_11403036.jpg

e0121589_11405830.jpg

e0121589_1141305.jpg

こり姐さん、相田みつを風に締めてくれてありがとう。




「だって、姐さんだもの」(しのぶ)

「あんたは家畜だもの」(こり)
[PR]
by shinocori | 2011-12-30 11:36 | 今日のしのこり | Comments(0)

ミドリムシ始めました

しのぶさん。
今日から、あなたたちのごはんにこのふりかけを掛けますよ。

e0121589_0562413.jpg

話題のミドリムシです。
体に良いらしいよ。

e0121589_058064.jpg


え?


しのこりが食べているダチョウ肉も私の好みです。(←美味しい)
私の嗜好は「ゲテモノ」と専らの噂です・・・。(泣)

ミドリムシは私も食べています。

ミドリムシはWooPeeCafeでも購入できます。
[PR]
by shinocori | 2011-12-29 00:54 | 今日のしのこり | Comments(0)

クリスマスの朝。
しのこりにプレゼントを渡しました。
しのぶには破壊用ぬいぐるみ。(ゴム系は食べちゃう危険!なので)

e0121589_034720.jpg

こり姐さんにはかみかみおもちゃ(少し柔らかめ)

e0121589_0352316.jpg

なんだこのにらみ合う見つめあう二人は。。

e0121589_0361036.jpg

こり姐さん!しのぶが自分の分だけでは飽き足らず
姐さんのプレゼントも狙ってるよ!

e0121589_0365978.jpg

・・・この後、あっさりしのぶにプレゼントを強奪されていました。
こり姐のプレゼントで遊び飽きたしのぶは

e0121589_0382127.jpg

作品の解体手順を模索し

e0121589_039123.jpg

e0121589_0392362.jpg

期待通りの作品を仕上げてくれました。

さて、作品を片付けないとね。。



「私の作品を捨てたらダメだぷ!」(しのぶ)
[PR]
by shinocori | 2011-12-25 21:04 | 今日のしのこり | Comments(0)

食い倒れクリスマス

今年のクリスマスもいつもと変わらずカフェで

e0121589_2336571.jpg

ひたすら食べまくるしのこりシスターズです。

e0121589_23365699.jpgXmasわんこプレート

わんこだけでなく人間も食べまくってます。

e0121589_2338819.jpg人間用Xmasプレート

人間用もわんこ用も関係ない。
それも食わせろ!!としのぶサメの襲撃!

e0121589_2339166.jpg

君たち、どれだけ食べたら満足するのかね?

e0121589_23395076.jpg

一度、満足するまで食べさせてみたいのですが、後が怖くて
決行できない私でした。。
[PR]
by shinocori | 2011-12-24 23:34 | 今日のしのこり | Comments(0)

W犬型あんか

しのこりのWあんか攻撃でちわパパ撃沈(-_-)zzz。

e0121589_0332199.jpg

この後、ひどい「犬アレルギー」で苦しんだのは言うまでもありません。
それでも放したくない犬型あんかでした。
[PR]
by shinocori | 2011-12-23 00:31 | 今日のしのこり | Comments(0)

犬型あんかの魔力

とっても寒い日が続くしのこり地方。
こんな日に引っ張りだこなのが、この「 犬型あんか 」。
( 別名「 しの型あんか 」 )

e0121589_23411071.jpg

体にぴったりフィットして、気持ちの良い温度で身も心も
ぽかぽかにしてくれます。

ただし

e0121589_2343447.jpg

いろいろと要求してきます。(ちわパパに対してのみ)
そして、最大の欠点は

e0121589_23445550.jpg

あんかも眠りますが、くっついている方もその暖かさと
心地よいタイ米臭によって確実に睡魔に襲われることです。

この魔力は強烈で抗うことができません。。


もう一つの欠点は大量の抜け毛。
[PR]
by shinocori | 2011-12-22 23:38 | 今日のしのこり | Comments(0)

ウーピーカフェへ行ったしのぶ(&ちわパパ)から
ライカちゃんマリリンちゃんに会ったと連絡がありました。
(私は仕事。。 涙)

e0121589_23165734.jpg

さらに、この日はライカちゃんのお誕生日前祝いケーキの
お相伴に預かったラッキーなしのぶでした。

ライカちゃんママさんの子になって5周年おめでとう!
[PR]
by shinocori | 2011-12-18 23:05 | 今日のしのこり | Comments(0)

e0121589_22285375.jpg

e0121589_22291282.jpg

e0121589_22292671.jpg

e0121589_22294316.jpg

e0121589_22295249.jpg

e0121589_2230796.jpg

[PR]
by shinocori | 2011-12-13 22:27 | 今日のしのこり | Comments(0)

ダメじゃん。。

しのぶに新しいかみかみおもちゃを購入しました。

e0121589_12314052.jpg

喜んでかじっています。(新しいものは喜ばない方が珍しい)

e0121589_12323755.jpg

噛む力が強い小型犬用だそうなのでちょうどいいね。

e0121589_12333340.jpg

10分後。
半分食べてしまいました。


ダメじゃん(怒)

e0121589_12345080.jpg

姐さん、軽石は踵の角質をとるものだよ。
齧ったら歯のエナメル質が取れちゃうんだよ~。

仕方なく(苦労して)取り上げたら

e0121589_12364889.jpg

しのぶはソファカバーにやり場のない怒りをぶつけていました。
そんな時でも

e0121589_123724100.jpg

姐さんは動じずお休みになっていました。
姐さん大物だね。


翌日から、しのぶは赤いプラスチック混じりのうんpでした。。
[PR]
by shinocori | 2011-12-03 12:29 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活