どうでしょう?

以前、もこもこのコートを着ていると「ティッシュケースみたい」と
言われたこり姐さんですが。。

e0121589_16582240.jpg

どうでしょう?

e0121589_16584516.jpg

なかなか似合ってます。



「ままてぃ、暇なのね・・・。」 (こり姐)
[PR]
by shinocori | 2012-01-29 16:56 | 今日のしのこり | Comments(0)

大きな公園散歩

今日は元気の家近くの大きな公園へ行くことにしました。
散歩前に公園近くのカフェで腹ごしらえです。

e0121589_16405688.jpgブランジェリーカフェ小麦

わんこはテラス席のみOK。
寒いのでストーブを出して下さいました。

e0121589_16414765.jpg

ここは、しのぶの大好きなパンのお店ですよ。
楽しみだね。

e0121589_1642188.jpg

ほ~らおいしそうなサンドウイッチだよ。

e0121589_16424242.jpg

e0121589_16435417.jpg

いつもながら、食べ物を見ると「恥ずかしい子」に変身しますね。。

食事のあとは公園を散歩しました。

e0121589_16445360.jpg

ここは公園内の梅園です。
来月の11日から梅まつりが開催されるようですよ。

e0121589_16462651.jpg

それまでは寒いだけかな?
その後もてくてく歩き続け、参道で団子をつまみ食いし

e0121589_16473836.jpg

帰るころには、ちわパパの腕の中でうとうとしていたしのぶでした。

e0121589_16481472.jpg

幸せそうなお顔でよかったわ~(^^♪
[PR]
by shinocori | 2012-01-27 16:39 | 今日のしのこり | Comments(0)

貸切 雪の公園

雪の翌日。

しのぶの期待に応えるために秋ヶ瀬公園へ。

e0121589_13221459.jpg

必至の形相のしのぶ。
雪で秋ヶ瀬公園は閉鎖されていたので、車で入ることは出来ず
ゲート外に車を止めて公園へGO!です。(閉鎖されてるけど侵入)

e0121589_13262896.jpg

やった!まだ残ってる!!

e0121589_13314355.jpg

いつものグランドへ到着。
閉鎖された公園ですから、雪には足跡ひとつありませんでしたよ。

e0121589_13375074.jpg

雪上ボール遊び開始です。

e0121589_13391897.jpg

e0121589_13402746.jpg

e0121589_13404980.jpg

e0121589_1341161.jpg

ちょこっと動画も。。



BGMになんだか可愛い声が入っていますが、私に抱っこされている
こり姐さんの声です。

e0121589_13451326.jpg

・・・不満たらたらです。

しのぶは楽しかったね。

e0121589_13462353.jpg

そして締めはいつも通り

e0121589_13465453.jpg

こり姐さんもやっとご満悦。
[PR]
by shinocori | 2012-01-24 13:15 | 今日のしのこり | Comments(3)

明日が楽しみ

しのこり地方初積雪です。
降り始めてから2時間ほどで一面の銀世界へと変貌を遂げましたよ。

e0121589_20462773.jpg

我が家の「犬は喜び庭駆け回り」を地で行く娘 しのぶ。

e0121589_20473946.jpg

庭ではありませんがベランダへ飛び出し

e0121589_20542383.jpg

雪の感触を肉球と舌で味わっていました。

e0121589_20545050.jpg

明日、雪は残っているかな?
[PR]
by shinocori | 2012-01-23 20:45 | 今日のしのこり | Comments(2)

今日は裏の公園でディスクしました。

e0121589_20595198.jpg

しのぶはとても楽しそう。

e0121589_21020100.jpg

e0121589_2103744.jpg

こり姐さんはつまらなそう。。

e0121589_2111422.jpg

ディスクに行くとわかっているのに、つまらないと
わかっているのに。

それでも姐さんは着いて行こうとします。

なぜならその後にカフェが待っているから。
[PR]
by shinocori | 2012-01-17 20:58 | 今日のしのこり | Comments(0)

ご近所イタリアン

今日は隣の駅まで歩き、テラス席のあるイタリア料理店へ行きました。

この季節だし寒いだろうなぁ。。と思っていったのですが。
厚いビニールのカーテンを引き回してくれた上に、ヒーターも出してくれました。

e0121589_20332131.jpg

この店はしのこり地方では有名な店の支店です。

e0121589_20385261.jpg

味は問題なし。(美味しい)

e0121589_20393920.jpg

ミックスピザはなんだか懐かしい味でした。

e0121589_2035314.jpg

デザートまでつくし。

犬連れの方にお勧めです!
[PR]
by shinocori | 2012-01-11 20:30 | 今日のしのこり | Comments(0)

帰って来た日常②

1月7日。
今日からワンクル通常営業。

e0121589_2026158.jpg

当然の様に駆けつけるしのこりシスターズ。

e0121589_20264246.jpg

君たち、幸せかい?

e0121589_20271534.jpg

[PR]
by shinocori | 2012-01-07 20:25 | 今日のしのこり | Comments(0)

帰って来た日常①

e0121589_2021668.jpg

ウーピーカフェは飯屋ではなくカフェですよ。
本日5日からウーピーカフェ通常営業です。

e0121589_20215860.jpg

いや、普通のわんこはこんなにカフェばかり通わないから。
あんたたち贅沢し過ぎだから。

e0121589_2022482.jpg

新年初リゾット。

e0121589_20231354.jpg

がっつりいただきます。

e0121589_20234070.jpg

今年はもう少しきれいに食べてくれる事を望みます。。
無理か・・・。
[PR]
by shinocori | 2012-01-05 20:20 | 今日のしのこり | Comments(0)

昨日はしのぶのお腹がゆるくなったのでカフェ行きは中止

e0121589_2062471.jpg

本日4日からレインドッグスカフェ新春営業開始です。

e0121589_203872.jpg

「これが仕事!!」としのぶも駆けつけました。(笑)

e0121589_2035637.jpg

新年から試練です。

e0121589_2065826.jpg冷ましています

苦悩のあとがテーブルの上に点々と。。

e0121589_2081691.jpg

食べ終わったら食休み。
私はママさんとお喋りに花が咲きました。


「ママさん、今年も宜しくおねがいしますだぷ」(しのぶ)
[PR]
by shinocori | 2012-01-04 19:57 | 今日のしのこり | Comments(0)

食べ過ぎ注意

e0121589_19552433.jpg

e0121589_19553620.jpg

しのぶもね!!

さすがにしのぶのお腹がゆるくなってきました。。
[PR]
by shinocori | 2012-01-02 19:54 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活