<   2012年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

それがジャック流

ハロウィンなのでしのぶにお菓子をあげました。

e0121589_18292786.jpg

おかしをあげたんだから良い子にしてよね。

e0121589_18301014.jpg

e0121589_1830728.jpg

e0121589_18303111.jpg

e0121589_18302639.jpg

選択肢なし。。
・・・それは困るな。

いつもと同じじゃないか。
[PR]
by shinocori | 2012-10-31 18:28 | 今日のしのこり | Comments(0)

神在月の地へ

一般的には10月は神無月ですが、彼の地では神在月です。

e0121589_1842342.jpg宍道湖の虹

28日から母妹と島根へ行って来ました。
しのこりとちわパパは留守居役をしてくれました。(ありがとね♪)
むこうでは歴史ある建物を訪ねました。

e0121589_1871366.jpg出雲大社

e0121589_1861469.jpg松江城

とても落ち着いて綺麗なところでした。
食べ物も美味しかったです♪

e0121589_1883755.jpg出雲蕎麦

e0121589_189172.jpg出雲ぜんざい

そしてこの世ならぬものにも会ってきました。

e0121589_18102449.jpg目玉おやじ

e0121589_1811206.jpg水木しげるロード

さて、次はいつ彼の地へ行こうかな。
[PR]
by shinocori | 2012-10-30 18:01 | かぴばら日記 | Comments(2)

水辺の散歩

前回行った水辺の散歩道を踏破してきました。

e0121589_17363629.jpg

e0121589_1736381.jpg

着いて早々に入水。

e0121589_17372727.jpg

・・・迷いのない子だよ。。

e0121589_1738399.jpg

e0121589_17381417.jpg

e0121589_17382516.jpg

こり姐さんが不満そう。

e0121589_17383811.jpg

そこで水辺の道を踏破したあと頑張って歩きました。
ここまで。

e0121589_17393737.jpgAitor Cafe

喜ぶしのこり。

e0121589_1740209.jpg

e0121589_17403020.jpg

食べたらまた歩け歩け!!

e0121589_1741532.jpg

帰宅後のしのぶ

e0121589_17422891.jpg

お腹見せちゃってました。
[PR]
by shinocori | 2012-10-26 17:24 | 今日のしのこり | Comments(2)

通常営業

今日も食べて

e0121589_16554646.jpg

散歩して

e0121589_16563888.jpg

水分補給~。

e0121589_165622100.jpg

e0121589_16582710.jpg

新しい散歩コースを見つけたから今度ゆっくり歩こうね。

e0121589_16573248.jpg

今日もお疲れさまでした。



 
しのぶ「眠いんだぷよ。。」
[PR]
by shinocori | 2012-10-24 16:54 | 今日のしのこり | Comments(0)

ちょっとあちい秋散歩

今日はみんなで駅前散歩。

e0121589_2191835.jpg

日差しが気持ちいいね~と話していたら、だんだん暑くなり

e0121589_2193165.jpg

e0121589_2194783.jpg
  
 しのぶ「そこにカフェがあるから!」

e0121589_21103754.jpg

e0121589_21105135.jpg

満腹で帰宅したしのぶはソファ(ベッド)へ直行。

e0121589_21115250.jpg

食後のお昼寝タイムに突入。
こんな生活を送っているから

e0121589_21122081.jpg

こんなお腹になるのですよね。。
[PR]
by shinocori | 2012-10-23 21:07 | 今日のしのこり | Comments(2)

減量

8月の初めにしのぶの薬が1/4錠減りましたが
本日からしのぶの薬がさらに1/4錠減り「1日2回 1回1/2錠」に
減量されました\(^o^)/

実質1日1錠になった訳です。
このまま頑張って薬減量だぁ~!!!

ついでに体重も減量だぁ~!!!!

e0121589_20381044.jpg

[PR]
by shinocori | 2012-10-19 20:35 | 病気 | Comments(2)

エクソシスト

猫は言うまでもありませんが、犬も体が柔らかいですよね。
柔らかくてよくびっくりします。

e0121589_2115574.jpg

その首はどうなっているのか教えてちょうだい。

この寝姿を見ると、映画「エクソシスト」を思い出す私です。
このまま階段を下りてきそうで・・・。(;一_一)
[PR]
by shinocori | 2012-10-17 21:13 | 今日のしのこり | Comments(2)

しのこり初スタジアム

今日はちょっとだけ離れた駅の近くにあるお店に来ました。

e0121589_20541329.jpgビストロシュシュ

テラス席もよい感じです。

e0121589_20543826.jpg

この日はとっても風が強くてテラス席向きの日ではなかったのですが。。

e0121589_20552462.jpg

そのせいか、しのぶがテーブルの下で小さくなっていました。
もっとも

e0121589_2056612.jpg

料理が出てくれば、しのぶも出てきますがね。

e0121589_20563969.jpg

こり姐さん真剣な表情です。
しのぶも猛アピールです。

e0121589_20572540.jpg

食べ終えたら、パパてぃの膝で寛ぎモードのこり姐ですが

e0121589_20592151.jpg

風が強いので座っているよりも、散歩を決行する事にしました。
まずは駅まで散策。

e0121589_2101429.jpg

e0121589_210826.jpg

今度は駅の裏手に回ってみました。

e0121589_2105248.jpg

想像以上になにもなかったです。
現在開発中の地域なので、1年後に来たらきっとびっくりするでしょうね。
そんな何もない道をてくてく歩き続けスタジアム前へ到着。

e0121589_2114089.jpg

スタジアム内に入場はできませんが、周囲に公園がありました。

e0121589_2141228.jpg

ちょっと散歩していきましょう。

e0121589_2144154.jpgボールと私

ふかふかの芝生の散歩はなかなか快適だったようです。
駅裏を通ったためか、スタジアムまではかなり遠くて、
帰宅後のしのぶはばてて爆睡していましたよ。
[PR]
by shinocori | 2012-10-12 20:52 | 今日のしのこり | Comments(0)

疑惑

ちわパパは昼も働いていますが、夜もよく仕事に出ます。
帰りは丑三つ時位です。

その間、しのこりシスターズと私はお留守番。
こり姐さんは我関せずと眠っておいでですが、さみしがりのしのぶは
私の入浴中、寂しくなるとバスマットの上を占拠して、私の帰還を待ちます。

e0121589_2030566.jpg

浴室の扉越しに、しのぶのブチが見えると「あ!また来たな」と
嬉しくなるのですが

e0121589_2031545.jpg

なぜか、私が浴室から出ようとしても、バスマットを私に返還してくれません。
仕方なく私はバスマットの隅に着地してなんとか脱出します。

そして、私が浴室から出ても、しのぶはそのまま動きません。
私はもうお風呂に入っていないと分っているのに。。

e0121589_2035275.jpg

最近、「私がいなくて寂しいからバスマットの上で待っている」のではなく
「バスマットが好きだからバスマットに乗っている」だけなのではないかとの
疑惑が浮上しています。

・・・だったらちょっと私が寂しい。
[PR]
by shinocori | 2012-10-10 20:26 | 今日のしのこり | Comments(2)

涼しくなったのに

しのこりといつもの韓国料理店へ行ったのですが

e0121589_20163336.jpg

e0121589_2017226.jpg

もう涼しくなったからいないだろうと思っていた蚊の歓迎を受けました。
雨上がりはまだ危険な様です。
その為、調理に時間のかかるしのこりメニューは注文しませんでした。

e0121589_2018369.jpg

ま、ちわパパからお肉のおすそ分けを貰ってましたが。
これでは、しのこりが浮かばれない(苦笑)ということで

e0121589_20192483.jpg

帰りにうぴりました。
量は少なめにしましたが、これでみんな満足でしょう。。

e0121589_20201690.jpg

帰宅したらすぐに、しのぶは幸せそうに食後のお昼寝していました。
[PR]
by shinocori | 2012-10-08 20:15 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活