カフェ納め

今日は今年最後の日。
カフェも今日で最後ですよ。

e0121589_23573540.jpg

今年も締めはraindog’scafe。
今日はママさんもお店にいらっしゃいました。

e0121589_23585853.jpg

大好物のテリーヌを頂きました。

e0121589_23595127.jpg

今年も色々なカフェにお世話になったしのこりシスターズ。
最後の日までしっかり食べました。

カフェは4日までお休みです。
しのこりにとっては辛い3日間ですね~。
[PR]
by shinocori | 2012-12-31 23:57 | 今日のしのこり | Comments(0)

本年うぴ納め

e0121589_23415277.jpg

はい、明日からWooPeeCAFEはお正月休みに入りますよ。

e0121589_23432230.jpg

あなたたち、もうごはんは食べたのにちわパパのプリンを
狙ってますね。。

e0121589_23441280.jpg

最後と思うと諦められないしのこりシスターズ。

e0121589_2345014.jpg

もらって幸せを噛みしめる娘たち。

e0121589_2345385.jpg

マスター、こんな娘たちですが来年も宜しくお願い致します。
[PR]
by shinocori | 2012-12-30 23:42 | 今日のしのこり | Comments(0)

休養期間をおいて、すっかり脚が回復したしのぶ。
クリスマス当日はディスクを楽しみました。

e0121589_11205844.jpg

e0121589_11205626.jpg

寒さに負けず元気にストレス発散中。

e0121589_11215379.jpg

脚のこともあったので運動は少な目にしました。

e0121589_11222784.jpg

e0121589_11223790.jpg

まだストレスが発散しきれていないしのぶ。
家に帰ったらクリスマスプレゼントが待っていました。

e0121589_11234443.jpg

頑丈なロープつきゴムボール。
こちらもほどほどに遊んでね。


しのぶ「いただきまぷ!」

かぴばら「食べちゃダメだからね!!」
[PR]
by shinocori | 2012-12-25 11:19 | 今日のしのこり | Comments(0)

クリスマスイブ

イブはしのこりと豪華なランチ@WooPeeCAFE

e0121589_11304544.jpg

いえ、しのぶと姐さんの分です。
独り占めはダメですよ。

e0121589_1130396.jpg

e0121589_11311689.jpg

興奮しすぎたこり姐さん。
ちわパパに取り押さえられました。

ここでデジカメの電池が切れてしまいまして(汗)
仕方なく携帯カメラで撮影した食事風景です。

e0121589_11332622.jpgケーキを凝視!

e0121589_11335720.jpg

e0121589_1134951.jpg

本当によく食べます。
食欲旺盛で困ります。
困りますが、先々週にワンクルの看板犬りき君(7歳)と
ねねてぃ家のモモちゃん(5歳)との早すぎる別れを経験した為
少しくらい食べてもいいかなと思ってしまいました。

案の定、翌日はしのぶのお腹が緩くなってました(;一_一)

e0121589_11441651.jpg

[PR]
by shinocori | 2012-12-24 11:29 | 今日のしのこり | Comments(2)

やる気出ました

涼しいというより寒くなってしまったしのこり地方。
霜柱がキラキラしてきれいです。

人間には辛いこの季節ですが

e0121589_11171250.jpg

動こうとしなかったしのぶが俄然やる気を見せております。

e0121589_11175178.jpg

がんばれ!
そして体重を減らすんだ!!

e0121589_11182126.jpg

・・・頑張り過ぎてしまい脚を痛めました。
右後脚が痛いそうです(T_T)

楽しそうだからと思って遊ばせていましたが止めないとダメだった様です。
脚が完治するまでディスク中止。
[PR]
by shinocori | 2012-12-14 11:15 | 今日のしのこり | Comments(0)

落ちました

いつもの様にうぴったら、脚を滑らせたのかこり姐さんが
ソファから落下しました。

いつもはお腹から着地するのですが、今回はバランスを崩したのか
頭から着地してしまい凄い悲鳴を上げていました。

相当痛かったようです。
脳震盪を起こしたのかしばらく右目をしばしばさせて
様子がおかしかったのですが、ごはんが運ばれてくる頃には

e0121589_21553992.jpg

復活のミーアキャット立ち!

あちこち悪いこり姐さんですが意外と丈夫だったりします。
[PR]
by shinocori | 2012-12-12 21:53 | 今日のしのこり | Comments(0)

揺れました

しのこり地方は震度4位の揺れでしたが、久々に揺れましたね。
しのぶはビビッていましたが、すぐに立ち直りました。

e0121589_21513022.jpg

発作も起こさず元気に暮らしています。
[PR]
by shinocori | 2012-12-07 21:50 | 今日のしのこり | Comments(0)

ひどい

少し前にちわパパから携帯に送られてきた写真を紹介します。
丸刈りされていないので11月初め位のものだと思います。

e0121589_1313430.jpg

ひどい。。
[PR]
by shinocori | 2012-12-06 13:12 | 今日のしのこり | Comments(2)

どう見てもクマだろ

大掃除の手伝いに実家に行って来ました。
その間、しのこりはちわパパにお願いしてあるので私の相手は
クマタ(ジョーウィ3世)です。

これがしのぶ並みのべたべた甘ったれ犬で困ります。
(かわいいけど)

でもね

e0121589_13164376.jpg

こりゃ、どう見てもクマだろ。。
ジョーウィからクマタに改名する事をお勧めします!
[PR]
by shinocori | 2012-12-02 13:15 | かぴばら日記 | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活