くまたの誕生日疲れ

くまたがやって来ました。

e0121589_120423.jpg

くまた家ではそんなことはないというのですが
しのこり地方に来ると、くまたはフードファイターに変身します。

e0121589_1205374.jpg

この日はくまたの3歳の誕生日。
大好きなWooPeeCafeでバースデーケーキを作ってもらいました。

e0121589_1221191.jpg

よろこぶ3歳犬。

e0121589_1223069.jpg

しのこり家はサバンナで餓えた野獣たちが待っているので
少しだけ先にいただいておきましょうね。

e0121589_1232084.jpg

主賓!口元に証拠が残ってますよ!!

e0121589_1235541.jpg

サバンナ(しのこり家)に帰ってみれば。

e0121589_1243450.jpg

早速、食べ物のニオイを嗅ぎつけた野獣のってぃ~が
ケーキを狙っています。

e0121589_1253068.jpg

くまた君。
ここは弱肉強食のサバンナだからそんな理屈は通じないんだよ。。

e0121589_1265690.jpg

↑必死に自分の食い扶持を腹に収める野獣こり姐。

e0121589_128226.jpg

↑近寄るのも恐ろしい野獣のってぃ~。

小競り合いも発生します。

e0121589_1285842.jpg

闘いの連続に、1人っ子のくまたは帰るころにはグロッキー。

e0121589_12101755.jpg

誕生日だというのに疲労困憊なくまた(3歳)でありました。


「ケーキごちそうさま!」(こり&しの)
[PR]
by shinocori | 2013-01-29 21:59 | 今日のしのこり | Comments(0)

知らない場所が好き

今日はお隣のK市を散歩。

e0121589_11302841.jpg

知らない場所が大好きなしのぶ。
おしりが嬉しさを物語っています。

e0121589_1131636.jpg

こちらは寒くて迷惑そうなこり姐。
でも外出は大好き。(カフェに行けるから)

e0121589_1131476.jpg

ちっこい川発見。

e0121589_1132579.jpg

本当に小さいね~。

e0121589_11322784.jpg

見知らぬにおいに興味津々。

e0121589_1133674.jpg

散歩を終えて、いつものカフェへ移動。

e0121589_11335060.jpg

よく知っている場所だけど、ここは大好き。

e0121589_11341949.jpg

よく知っているパパだけど、ちょっと迷惑そう。
[PR]
by shinocori | 2013-01-25 11:30 | 今日のしのこり | Comments(0)

熟成し過ぎ

昨夜・今朝としのぶが吐きました。
吐瀉物の内容を検証したところ、大晦日・元旦に元気家で
齧って飲み込んだおもちゃの欠片と判明しました。

体外に排出(?)されるまで、20日間。
おもちゃはすっかり胃液色に染められていました。。

e0121589_122080.jpg

・・・長期熟成しすぎだろう。。
[PR]
by shinocori | 2013-01-20 01:18 | 今日のしのこり | Comments(2)

雪の翌日

しのこり地方、昨日は大雪で交通機関も大幅に乱れました。

e0121589_21502238.jpg

当然ながらしのぶのカフェの予定も大幅に乱れ

e0121589_21503826.jpg

とってもご不満なしのぶさんでした。

翌日になって、雪はかなり残っていますがなんとか散歩に。

e0121589_2151388.jpg

e0121589_215207.jpg←融雪作業中

e0121589_215302.jpg

しのこり家周辺は坂道が多いので心配でしたがなんとか
カフェに行きつきました。

e0121589_21534488.jpg

満足気にごはんを待つしのぶ。
しかし、腹が泥だらけで帰宅したら入浴確定状態なのでした(汗)
[PR]
by shinocori | 2013-01-15 21:48 | 今日のしのこり | Comments(0)

新年初カフェ

今日からお馴染みのドッグカフェが営業開始。
3日もカフェに行けなかった(苦笑)しのぶは大興奮。

e0121589_12815100.jpg

せっかくWooPeeCAFEに来たから写真を撮ろうと思ったのに

e0121589_1294186.jpg

e0121589_1295060.jpg

興奮しすぎてブレまくった写真しか撮影できませんでした・・・。

どれだけカフェが好きなんだか。。
[PR]
by shinocori | 2013-01-04 12:08 | 今日のしのこり | Comments(0)

元旦の朝は

e0121589_11573543.jpg

じじてぃ&ばばてぃに好評だったので、こり姐のコートをしのぶに着せました。
ちょっとテンションダウンしてました。
ですが、おせちを見ると

e0121589_1159188.jpg

e0121589_11593771.jpg

途端に全員テンション↑。

e0121589_1201429.jpg

e0121589_1203061.jpg

とても楽しそうに食べていました。
食事のあとはちょっとだけ新年散歩へ。

e0121589_1211062.jpg

こり姐のコートはしのぶが着るとケープになります。。

e0121589_1214468.jpg

お隣の駅周りを一周して今年も新年散歩を終えました。
今年も沢山歩こうね。
[PR]
by shinocori | 2013-01-02 11:56 | 今日のしのこり | Comments(0)

大晦日は夜になって元気家へ。

e0121589_11473261.jpg

e0121589_11474411.jpg

もちろん食べることばかり。
わんこには誘惑が多すぎてはじけてしまったしのぶ。

e0121589_11485595.jpg

テーブルに上がってしまい、危険なのでマズル着用になりました。
あぶないからね~。
食事が終わってやっとマズルから解放され、服からも解放されました。

e0121589_11521563.jpg

お肉のおすそ分けとフルーツで新年を迎える準備をします。
(ブドウは人間用です)

e0121589_1153178.jpg

わんこ用にとばばてぃが小さく切ってくれたりんごはほとんど
しのぶに強奪された模様。

除夜の鐘の聞こえる頃には

e0121589_11552064.jpg

こり姐満腹。
幸せな状態で新年を迎えましたとさ。
[PR]
by shinocori | 2013-01-01 11:47 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31