ホットケーキ

今日は以前、ワンクルのママさんから頂いた犬用ホットケーキミックスで
しのこりのおやつを作りました。

美味しいはちみつミルクシロップつきです。

e0121589_170921.jpg

もちろん、こり姐さんもありますよ。

e0121589_170367.jpg

しのぶはまず落ち着きなさい。

e0121589_171394.jpg

そしてもちろん

e0121589_1711731.jpg

一気喰い。。
こんな食べ方で味が分かるのか疑問です。

追伸

ちわパパの沖縄土産。

e0121589_1722553.jpg

海犬Tシャツ(名前入り)です。

e0121589_1724232.jpg

[PR]
by shinocori | 2013-03-27 16:58 | 今日のしのこり | Comments(3)

花も笑顔も

桜が満開です。

e0121589_2113225.jpg

いつものカフェのクッキーにも笑顔が咲いています。

e0121589_2115755.jpg

かわいい。
マスター、また腕をあげましたね。
食べてしまうのがもったいないくらいのかわいさです。

「私の笑顔も咲かせたかったら、さっさと食べさせろだぷ!」(しのぶ)
[PR]
by shinocori | 2013-03-22 21:00 | 今日のしのこり | Comments(2)

また首つっこみ

妹が遊びに来ました。
ちわパパからバレンタインのお返しにお菓子を貰ったのですが

e0121589_20552430.jpg

また、しのぶに首を突っ込まれました。。
また器用に脚まで突っ込む上に

e0121589_20561261.jpg

暴れまわるので外すのに一苦労。
写真もブレブレです。

なぜそんなに首を突っ込みたがるのか?
今年で8歳になるしのぶですが、好奇心旺盛なのは
子供の頃から変わらずです。

「ジャックは猫っぽい性格なのではないか」と私は思っています。
[PR]
by shinocori | 2013-03-19 20:54 | 今日のしのこり | Comments(2)

私がデスクに向かうと膝に乗ってくるユニオンジャック。

e0121589_20483875.jpg

とっても邪魔なのですがかわいくて降ろません。
(脚の角度が私にはきついです(>_<))
自主的に降りるのを待ちます。

姪っ子のマリちゃんも引っ付き虫なので、これは血筋かな?
[PR]
by shinocori | 2013-03-18 20:46 | 今日のしのこり | Comments(2)

首をつっこむ

洗面所を覗いたら変なものがいた。

e0121589_1143712.jpg

君はカオナシか?

また脱衣袋にしのぶが侵入してました。

e0121589_1164912.jpg

さらに取っ手に首をつっこんで抜けなくなり
恐慌を来した模様。
面白いので放置しました。

e0121589_11872.jpg

e0121589_1182117.jpg

あんなに怯えていたのに、今度は居眠りを始めるとは
ビビリなのに度胸のある子だよ。。
[PR]
by shinocori | 2013-03-09 11:03 | 今日のしのこり | Comments(2)

Jack on Union Jack

e0121589_10491551.jpg

イギリスの犬なのでユニオンジャック柄の服だぷ。

そしてこちらはママてぃの携帯待ち受け

e0121589_10501633.jpg

通称 「スケキヨ」だぷ。
[PR]
by shinocori | 2013-03-01 10:47 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31