<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アンラッキードッグ?

天気が良かったので大きな公園で久しぶりにディスクしました。

e0121589_21465189.jpg

e0121589_21471090.jpg

e0121589_21472526.jpg

久々にたくさん走りました。

e0121589_2148129.jpg

この後はどうしよう?またレイクタウン辺りかな?
でも折角の佳い天気だから

e0121589_21493460.jpg

ちわパパの大好きな川越へ。
蔵の街散策ももちろんですが今回は目的がありました。

川越人力屋でラッキードッグ プリアちゃんに会う事。
今まで気ままに店の前の道を闊歩するプリアちゃんの姿を
なんども見かけていたもので♪

お店にお邪魔したのですがお客さんがいっぱいでプリアちゃんは大忙し。
写真が撮れなかった~(涙)
(プリアちゃんと一緒の写真はお店の方が撮って下さいますよ)

その上・・・

e0121589_21575555.jpg

e0121589_2158527.jpg

しのぶラッキードッグにガウられるの巻

e0121589_21591375.jpg

ビビってテーブルの下から出てこないしのぶ。
もちろんごはんが来たら出てきましたが。

e0121589_2201018.jpg

ちわパパと「なぜしのぶがプリアちゃんにガウられたのか」
について話し合った結果
「しのぶがアンラッキードッグだから」
との結論に達しました。

e0121589_2222476.jpg

そういえば姐さんはガウられなかったね(笑)
落ち込んだ?かもしれないしのぶは

e0121589_223134.jpg

醤油団子の白いところを分けてもらって

e0121589_2234727.jpg

帰ってからいつものWooPeeCafeでほっと一息。
平常心を取り戻したのでした。
[PR]
by shinocori | 2013-10-28 21:44 | 今日のしのこり | Comments(0)

雨の翌日散歩

しのぶです。
今日は、そうか公園を散歩しました。

e0121589_20142724.jpg

カモさんがたくさんいました。
よく見ると結構凶悪なご面相だぷ。

e0121589_20151515.jpg

昨日は雨だったので道が少しぬかるんでいましたが

e0121589_201684.jpg

なかなか広い公園でした。

e0121589_20164159.jpg

あ、忘れていましたがこり姐さんもいます。
今日もママてぃのダンベルになっていますが、ママてぃは
ちっとも痩せないんだぷ。

e0121589_20173624.jpg


←3kgのダンベル

散歩の後は近くのお馴染みレイクタウンを散歩です。

e0121589_2020444.jpg

大雨のせいで水が溢れていたぷ。

e0121589_20201416.jpg

水がいっぱいで嬉しくなりました♪

e0121589_20204388.jpg

パパてぃに全力で止められましたぷ・・・。
この後、ごはんをしっかり食べてお家に帰って

e0121589_20213874.jpg

パパてぃに膝枕。

e0121589_20215999.jpg

もちろん望みは叶ったぷ。
おやすみなさ~い。
[PR]
by shinocori | 2013-10-22 20:13 | 今日のしのこり | Comments(0)

発見

キクラゲみたいだと言われたしのぶの耳ですが
寝起きのしのぶを見て気付きました。

e0121589_2044843.jpg

垂れ耳なので気付かなかったのですが実は
意外とデカ耳。。
[PR]
by shinocori | 2013-10-17 20:01 | 今日のしのこり | Comments(0)

山Dog再び

また高尾山に行って参りました。
山Dog再び!です。

e0121589_1181657.jpg

今回はリュックに続いて虫除けと保護を考えて
アルファアイコン のフルドッグガード着用です。

e0121589_1202748.jpg

リフトに乗ってるしのぶさん。なかなか似合ってますよ。

e0121589_121614.jpg

今回は登りリフト、下り徒歩コースとなりました。
(あ、今回はこり姐さんは留守居役を仰せつかりました。)
まずは腹ごしらえ~。

e0121589_1255892.jpg

しっかりソバの分け前をもらったしのぶさんでした。

e0121589_1264997.jpg

さあ、歩きますよ!

e0121589_1271039.jpg

e0121589_1273296.jpg

e0121589_1283050.jpg

階段も小さな体?で頑張って登りました。

e0121589_1291017.jpg

山頂では富士山が見えました。

e0121589_130131.jpg

富士山と記念撮影。

e0121589_130255.jpg

e0121589_1324584.jpg

帰り路では「ひっぱりダコ」に無理矢理タッチさせられ
狼狽していたね。。

e0121589_1334862.jpg

タコ嫌いだった?

e0121589_1351889.jpg

途中休憩の一コマ。
アイスコーヒーが美味しかったです。

e0121589_1363296.jpg

お団子もね。
さあ歩け歩け~。

e0121589_1371136.jpg

帰りは一号路を通ったのですが下りは結構きつかったです。
家に帰ってから、こり姐さんをピックアップしてカフェに行きましたが

e0121589_1392081.jpg

しのぶバテバテ。

e0121589_1394389.jpg

家でもバテバテでした。

e0121589_140549.jpg

ゆっくりお休み下さいな。
[PR]
by shinocori | 2013-10-08 01:16 | 今日のしのこり | Comments(0)

雨に降られても

e0121589_10104018.jpg

e0121589_10105710.jpg

e0121589_1011996.jpg

こんな事を言っていたしのこりですが、雨の止むのを待って
なんとかお散歩しました。
ドッグカフェワンクルでのお友達モモちゃんママやレイコさんに
出会ってびっくり。
狭いぞしのこり地方!

e0121589_1012362.jpg

ですが、途中で

e0121589_10121852.jpg

雨がひどくなり雨宿りする羽目に。。

e0121589_10141751.jpg

退屈するしのぶ。
仮眠するちわパパ。

諦めて雨が収まって来たのを見計らって撤収することに。

e0121589_10184460.jpg

可哀想だとお気に入りカフェに連れてきてもらって喜ぶしのぶ。

e0121589_10191383.jpg

喜びすぎてダウンしたこり姐。

しのぶ 「雨でもハッピ~!」
[PR]
by shinocori | 2013-10-01 10:10 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30